SSブログ

アトリエ・ウフ [ ・ランチ]

プリプリ前に ルミちゃまとランチ~~~[るんるん]

開店時に ケーキを買ってから
すっかりご無沙汰だった 『アトリエ・ウフ』
2012-11-03 12.14.03.JPG

こんな素敵なお店が 南光台にあるなんて・・・
しかもランチまで出来るなんて・・・
と とーっても 失礼発言をしちゃってたわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
ま そこは 反省しつつ 行っちゃいましょぉ~ww

チキンカレー
2012-11-03 12.21.39.JPG 
あらま!ナンもついてるわん[目]
モチモチして美味しいです!

もちろん ケーキも頂きましたよん(爆)
2012-11-03 12.47.54.JPG

いちぢく美味しい~~~[グッド(上向き矢印)]

素敵なカフェランチでありました[ぴかぴか(新しい)]

次へつづく・・・ww


[位置情報] アトリエ・ウフ → WEB


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

PRINCESS PRINCESS TO..たらこcafe ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。