SSブログ

かしましぃ's 秋旅行 [ ・県内]

天高くまじょ肥ゆる秋~~~[爆弾]

毎年恒例の まじょ家かしましぃ's(まじょママ&まじょシス&まじょ)秋旅行
今年は 遠刈田温泉『さんさ亭』への 
日帰り旅行となりました!
IMG_3025 (640x480).jpg

なぜに遠刈田?と申しますれば・・・
まず 第一に まじょシスむっちが 
毎週のように 遠刈田温泉の某所へ通っているので土地勘がある!と言うこと
第二に まじょハズが とあるお返しに カタログギフトを頂き
その中にあった 日帰り温泉をまじょが選んだと言うわけです
がはは[わーい(嬉しい顔)] これが妻の特権ってヤツです(爆)

流石 晴れ女 3人組
この日も 予報は雨だったようですが 
おひさま顔出してましたよ[晴れ]
紅葉には まだ ちょーっと早い感じ
とは言え とっても気持ちの良い 一日でした

IMG_3015 (640x480).jpg

かしましぃ's 到着と同時に ジジババ団体さんが到着←相変わらず失礼なヤツです[たらーっ(汗)]
やば~~~~  あの御一行と一緒になったら
いつまでもランチにありつけないかもよぉ・・・ と 
もうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で 受付へ!

まじょたちのコースは ランチと温泉 大広間での休憩 だったのですが
なんと!!!
この日は ジジババ団体さんがいらしたおかげかww
旅館のご厚意で個室を開放して頂き
まじょママ チョーご機嫌[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
宿泊気分で ま~~~~ったりと過ごさせて頂きました[るんるん]

ランチの内容は ボチボチでしたが
温泉は最高でした!
露天風呂 ホント気持ち良かった[グッド(上向き矢印)]

この日 GETした お土産は・・・

大本豆腐店のお豆腐
寄せ豆腐
2012-10-31 19.25.40.JPG

木綿豆腐
2012-11-01 19.36.10.JPG

この木綿豆腐 めっちゃ大きいです!
写真に写る ラー油の瓶と比べて頂けるとわかると思いますが・・・
1丁 250円 とお高めですけど
この大きさなら アリ!ですねぇ~

蔵王ファームのクリームチーズ
2012-11-02 19.20.36.JPG 

新製品と書いてあったので つい!ww

今年の秋旅行も なかなか楽しかったわぁ~
運転手がいるって ホント幸せ[黒ハート] 
まじょシス~~~~ ありがと!
そうそう まじょの退職祝いもありがとね [キスマーク]CHU!!



[位置情報] さんさ亭 → WEB




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

遠刈田温泉、昔カミさんと。。。行きました。。
紅葉の季節に行ったのでniceでした。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-26 21:56) 

macinu

豆腐!でっか!!食べごたえありそうですね~!
by macinu (2012-11-28 01:26) 

Facebook コメント

mt ex SENDAIル ポタジェ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。