SSブログ

PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~ at 仙台サンプラザホール [ ・LIVE 他]

2012/11/03

行って来ました[黒ハート]初プリプリ

2012-11-06 22.10.12.JPG

これまた 全盛期時代に行きたくて行きたくて・・・
出産やらなんやらでモタモタしてたら
解散しちゃったってやつです[たらーっ(汗)]

16年ぶりのプリプリ
凄かったですよぉ~
ヤバいですよぉ~
めっちゃ 良かったですよぉ~

とーーーっても16年ぶりのツアーとは思えないほどの
可愛さ[ハートたち(複数ハート)]とクオリティーの高さ[ぴかぴか(新しい)]

1年半練習してきたとおっしゃってましたが
ホント 頑張って練習したのですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)] 
ルックスも演奏も なにもかもがキラキラ輝いてましたよ
まさにカオリちゃんが言ってたとーり[exclamation]
あの時のまま・・・・   でした


余談ですが
開演前 ロビーで ミッツさんにバッタリ[目]
そう言えば 何かの番組で
ツアー 全制覇する!って言ってましたっけww
ミッツさん・・・・ やっぱり大きかった(爆)
お花も出されてました
2012-11-03 16.53.34.JPG


<セットリスト>

・オープニング
  (昨年震災時の 彼女たちのメールのやりとりが流れました
   これがまた 感動的でした!)


01. Fly Baby Fly
02. OH YEAY!
03. 世界でいちばん熱い夏
04. GO AWAY BOY
05. ジュリアン
06. WONDER CASTLE
07. KISS
08. STAY THERE
09. ROMANCIN' BLUE
10. パパ
11. ムーンライト ストーリー
12. M
13. One
14. SEVEN YEARS AFTER
15. GET CRAZY!
16. ROCK ME
17. BEE-BEEP プリプリサミット 
18. へっちゃら
19. パイロットになりたくて
20. GUITAR MAN
21. Diamonds
-en#1-
22. I LOVE YOU ~窓辺にて~
23. DING DONG
-en#2-
24. HIGHWAY STAR
25. 19 GROWING UP ~ode to my buddy~

MC も可愛かったんだよねぇ~
「あたしたちも死にそうだけど みんなも死にそうでしょ?」って[わーい(嬉しい顔)]
おっしゃるとーり!
プリプリが16年ぶりってのと同じで
集まったオーディエンスだって
みんな16年の年月を重ねてるわけで・・・
みーんな ぜぇぜぇ してましたってば(爆)

今年も 色々 LIVE 参加してますが
2012年 №1 は これに決まり[exclamation×2] です
あ~あ~~~ また演ってくんないかなぁ・・・


東京ドームLIVE 2012 ~再会~ "The Last Princess"
WOWOW 生中継決定です[exclamation×2] 
詳しくは こちら

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
テレビで見て 思った
来てる人も主婦だし
演奏してる人も主婦 (*'ー'*)ふふっ♪
年イチで ツアーしてくれたら良いのにね (^^)ニコ
by chunta (2012-11-07 23:25) 

ちゃるこ

まじょさんのブログからいつも元気をもらっているちゃるこです♪
プリプリと言えば、『Diamonds』を学校のHR(朝の会?)で歌ったり、
失恋の痛手を『M』を聴いて癒したり、『ジュリアン』が大好きだったり、
私にとっても思い出深いアーティストです^^
by ちゃるこ (2012-11-09 22:59) 

Facebook コメント

秋バージョンアトリエ・ウフ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。