SSブログ

ル ポタジェ [ ・ランチ]

行こう行こうと言いつつ
ずーっと のびのびになっていた
のりちゃんとのデート

忘れもしない 2011/3/16に予約を入れておいたものの
あの 忌々しい震災のため キャンセルになったわけで
この日 やっと 実行できました[るんるん]

久々の ル ポタジェ は
相変わらず 優しく温かな味でした・・・
とは言いつつも 
いつものごとく
内容は忘れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく 美味しかったことだけは
今でも脳裏に焼き付いております(爆)


2012-09-24 12.17.34.JPG
2012-09-24 12.24.05.JPG
2012-09-24 12.52.09.JPG
2012-09-24 13.22.38.JPG

とにかく 野菜がいっぱいで
ホント 美味しいんですよねぇ
次は いつこよーかなぁ・・・


[位置情報] ル・ポタジェ → WEB

 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜。横 濱男です。

お上品で、すてきなお料理ですね。。
美味しそう。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-28 21:45) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。