SSブログ

いきものがかり at 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ [ ・LIVE 他]

2012/11/10
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~

2012-12-03 20.47.44.JPG

行って来ましたよぉ~[るんるん]
ちょっとおひさな いきものがかりです
しかも[exclamation×2] 初 宮城~アリーナですよ[目]
おっきくなりましたねぇ[ぴかぴか(新しい)]←なにこの上から発言[爆弾]

今宵のお供は ひさちゃんで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ひさちゃんとのLIVE参戦も ひさびさですねぇ
いつぞやの GLAY以来でしょうか・・・?

今回のツアーは 2月に出たアルバム『NEWTRAL』の曲が中心・・・
ん?どこ行った?買ったはものの
数回聴いて どこぞへ~~~???
てなわけで 予習もままならぬまま参戦
ま~ そんなことは ノリで乗り切るわけです←オヤジ[たらーっ(汗)]


「じだ~いは~ いま~」[るんるん]
いきなり ロンドンオリンピックから始まりましたよぉww
つかみはオッケー[手(チョキ)]です←古っ[たらーっ(汗)]

今回は アリーナと言うこともあり
ステージ演出も豪華でしたよぉ
後部ステージありぃの 爆竹ありぃの
なんと言っても VJがすばらしかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

音も良かったわぁ
弦も管も 最高でございました[グッド(上向き矢印)]
MCは・・・
チト空回り?しつつも なーんか可笑しい
なーんか笑えるんですよぉ~
若いって素晴らしいわぁ(爆)

そんなこんなで 今宵も楽しいひととき 過ごして参りました


<<セットリスト>>
01. 風が吹いている
02. NEW WORLD MUSIC
03. いつだって僕らは
04. 歩いていこう
05. 白いダイアリー
06. 夏・コイ

   - サブステージへ移動 -

     このサブステージでの VJ 最高でした[ぴかぴか(新しい)]

07. 帰りたくなったよ 

08. コイスルオトメ
09. おやすみ
 
   - メインステージへ移動 -


10. 恋詩
11. ブルーバード
12. 笑ってたいんだ
13. じょいふる
14. KISS KISS BANG BANG
15. KIRA★KIRA★TRAIN
16. ありがとう

<en#1>
17. 地球
18. 気まぐれロマンティック
19. 会いにいくよ


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

明けまして
     おめでとうございます

旧年中はお心に止めて頂き ありがとうございました
本年も よろしくお願い致します<(_ _)>

精算したので 心を入れ替えて精進します(*^.^*)エヘッ
by chunta (2013-01-01 00:58) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。