SSブログ

ムーミンハウス [▼雑貨]

ついつい 買っちゃったんですよねぇ

これ お値段のわりには
なかなかの出来なんですよ

3階建ですw
2012-08-21 10.43.04 (480x640).jpg

お庭には ちゃんと MYちゃんがいますよ
2012-08-21 10.43.37 (480x640).jpg

1階は ママの部屋
2012-08-21 10.46.16 (480x640).jpg

2階は パパの部屋
2012-08-21 10.45.31 (480x640).jpg

そして 3階は ムーミンの部屋
2012-08-21 10.44.59 (480x640).jpg

ねぇ~ なかなかでしょぉ[るんるん]

お好きな方は ぜひぜひ[exclamation] 
オススメで~す[るんるん]


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

すっごい 可愛い~~

「リフォーム しませんかぁ~?」なんて
商売っ気出してみたりして (`ー´) クククッ

ムーミンの家庭ってさ
割と 理想の家族だったよね
料理上手そうなママと ダンディーなパパで!
by chunta (2012-10-28 23:02) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。