SSブログ

桑田佳祐 at セキスイハイムスーパーアリーナ 2012/9/16 [ ・LIVE 他]

2012/9/16
DOCOMO presents 桑田佳祐 LIBE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-

2012-09-16 16.16.01 (640x480).jpg

昨年 同会場で行われた チャリティLIVEは 参加見送ったので
桑田氏にお会いするのは 5年振りです!
会場外は お祭り騒ぎでしたよぉ~ww
2012-09-16 16.15.17 (480x640).jpg
2012-09-16 16.16.26 (480x640).jpg


最近は 復興支援の一環として
会場外に 被災された方々の屋台が並ぶ
LIVEが増えてる仙台です
これ ホント すばらしい事だと思います
めっちゃ 楽しいしぃ~ww

偶然 以前ジュニアが取材した
タコの唐揚げ屋さんを発見
[目]
2012-09-16 16.20.12 (480x640).jpg
ココのタコの唐揚げ絶品です[exclamation×2]
LIVE会場で見かけたら
ぜひみなさん お試しあれぇ~ww

会場入りして 座席を目指せば・・・
あ~~~ なんて後ろ[たらーっ(汗)]
知ってはいたものの ここまで後ろとは・・・
こーゆー時に まるで発揮されない運の持ち主である[ふらふら]
それにしても まじょ座席後ろの方々
緑内障のお話で盛り上がってます
こんなところに 年齢層の高さが・・・(爆)

さてさて 本題のLIVEですが
桑田氏 相変わらず LIVE魂全開でしたねぇ
流石です!!

<<セットリスト>>
01.悲しい気持ち
02.今でも君を愛してる
03.いつか何処かで
04.本当は怖い愛とロマンス
05.my little hometown
06.真夜中のダンディー
07.東京
08.月
09.幸せのラストダンス
10.CAFE BLUE
11.明日へのマーチ
12.愛しい人へ捧ぐ歌
13.声に出して歌いたい日本文学
14.現代東京奇譚
15.白い恋人達
16.ダーリン
17.銀河の星屑
18.Let’s try again
19.波乗りジョニー
20.100万年の幸せ

<en #1>
21.ROCK AND ROLL HERO
22.可愛いミーナ
23.祭りのあと
24.月光の聖者達
25.明日晴れるかな

全25曲 熱唱!!!
めちゃめちゃ 元気な桑田氏に
もちろん いっぱい元気を貰い
「明日晴れるかな~~~♪」 と
帰路に就く まじょ&ジュニアでありましたww





nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

タコを唐揚げにするってさ
お肉みたいにするの?
調理法 調べてみようっと!!
お弁当のおかずになるかなぁ??

そうなの 出来心で面接受けたら通っちゃって
辞めたいのに ズルズル通ってます
成績悪いとクビなので もうすぐ・・・・かも 笑
by chunta (2012-10-26 00:48) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。