SSブログ

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 [ ・県内]

2012/5/1

ゴールデンウィークだし どっか行こうかぁ・・・と
前日突然言い始め 即検索!←いつも通りの計画性のなさ[たらーっ(汗)]
露天風呂に惹かれ 即決定!

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭

自宅から 車で40分ぐらいかなぁ・・・
これぞまさに 安近短ww
の~んびり 参りましょ!

IMG_2876 (640x480).jpg

開花が遅れたせいか お庭にはまだ桜が咲いてました

夜はこんな感じ
IMG_2890 (640x480).jpg

夕食前に お風呂へ~~~

一目惚れの露天風呂
IMG_2897 (640x480).jpg
写真暗くてわかりにくいけど
とにかく すっごくイイ感じなんですよ

でもね このお風呂に入るため
内風呂を出て
徒歩で長い階段を下りて行くんです
そう!裸で(笑)
内風呂を出た所に 小屋があり
そこにバスタオルが置いてありました
良かったぁ~ こんな醜い姿で歩くの嫌だしぃ(爆)

それ知らないおばさん
裸で下りて行ったよぉ~[たらーっ(汗)]
バスタオル 持ってってあげよぉww

夕食
IMG_2880 (640x480).jpgIMG_2882 (640x480).jpgIMG_2881 (640x480).jpgIMG_2883 (640x480).jpgIMG_2886 (640x480).jpgIMG_2887 (640x480).jpg

お値段のわりには なかなかでしたよぉ~
てか 十分です!


翌朝 ロビーで あら汁のサービスがあったり
なんだか とっても楽しい時間を過ごせました
これは リピートありですねww


[位置情報]WEB → 篝火の湯 緑水亭


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。