SSブログ

小田和正 at セキスイハイムスーパーアリーナ 2012/4/21 [ ・LIVE 他]

2012/4/21
KAZUMASA ODA TOUR 2012  どーも どーも

昨年 震災で ツアー中止となったため
2年振りの来仙です
待ってましたわぁ~

小田さんも 最初のMCで
「去年の3月にあんなことがあって
もうコンサートはできない コンサートはしちゃいけないんだ
って思ってました
それが時間がたって気持ちが変わっていきました
わが青春の地 仙台でのコンサート
感無量であります」
と語っておりました


<<セットリスト>>

01.明日
02.ラブ・ストーリーは突然に
03.こころ
04.正義は勝つ
05.誰れもどんなことも
06.こたえ
07.たしかなこと
08.Re
09.メドレー
    I LOVE YOU~切ない愛のうたをきかせて~good times and bad times
  ~めぐる季節~水曜日の午後~woh woh
10.その日が来るまで(新曲)
11. 緑の街
12.風の坂道

 -ご当地紀行-

13.グッバイ
14.思いのままに
15.愛を止めないで
16.the flag
17.やさしい雨
18.Yes-No
19.キラキラ
20.伝えたいことがあるんだ
21.19の頃
22.今日もどこかで
23.さよならは言わない
24.東京の空
25. hello hello

<en #1>
26.またたく星に願いを
27.ダイジョウブ

<en #2>
28.言葉にできない
29.YES-YES-YES
30.いつもいつも

7曲目「たしかなこと」の時
変な感じに手拍子が起こり・・・
まじょもビックリ 小田さんもビックリ(爆)
またぁ こんなとこで 手拍子すると怒られるよぉ~ww
と思った時すでに遅し[あせあせ(飛び散る汗)]
小田さん 歌うのやめまして[爆弾]

「この曲で手拍子 ってのは…
このまま手拍子が消えていくのか それとも増強していくのか 
って考えてしまうんですよ(笑)それも手拍子が微妙にずれてる(笑)
すみません 手拍子やめてもらってもいいですか(笑)」 と

まぁ~~~ なーんてソフトなお叱り(爆)
小田さんも 大人になりましたわねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

その後 ダイエットの話ありぃの
東北大学時代の話ありぃのと
終始和やかな雰囲気で進みww

いつも通りに
会場を一周できるように作られたステージ上を
元気に走り回る小田さんの姿がめっちゃ可愛くww

今年もありがとう!てな感じに終了

また 来年もありますよ~に[るんるん]




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。