SSブログ

L'Arc~en~Ciel at 日産スタジアム 2012/5/12 [ ・L'Arc]

2012/5/12
L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL

日産スタジアム
IMG_2910.JPG
もっと行きにくい場所かと思いきや
これが意外と楽ちん
味スタよりイイんでない?

IMG_2913 (640x480).jpg


それはそうと
すったもんだでこの日を迎えたまじょ&ジュニア
ジュニアがF.C先行でのチケGETを忘れ[パンチ]
そのため あらゆるチケットサイトの先行に親子で申し込んだら・・・
なんと!!!
ぜーーーーんぶ取れてしまったのだぁぁぁぁぁ
20枚近いチケット なんとか捌いてはみたものの
2人でかなりのなんてもんじゃないほどの損失[たらーっ(汗)]

そんなこんなで 迎えたこの日
どれだけ 待ち遠しかったか[ぴかぴか(新しい)]
おまけに 昨年の味スタとは違って 
ちーと寒いがめっちゃ天気イイしぃ~[晴れ]

この日は 学生の頃からの友 タコちゃんとも一緒に参加
前記の通り チケット無理に買って頂いたわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
タコちゃん ホントありがとぉぉぉぉぉ
てか ●●年来の友と 参加出来るなんて・・・
そのことの方が幸せです[るんるん]

さて 長~い前置きはこの辺にしてw

<<セットリスト>>

01. いばらの涙
02. CHASE
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. Bye Bye
06. wild flower
07. MY HEART DRAWS A DREAM
08. metropolis
09. REVELATION
10. SEVENTH HEAVEN
11. Driver's High
12. DRINK IT DOWN
13. shade of season
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

<en #1>
16. 未来世界
17. 瞳の住人
18. XXX
19. NEXUS 4
20. Link
21. BLESS


いつもながら 少なめだけど 優しい匂いのMC
「ただいまぁ~! L'Arc~en~Cielで~す!
たくさんの人が来てくれて いきなり涙目になってしまいました(笑)
今日は『やっぱり日本が一番良かった』って思えるような日にしたいです
Come on, Japan!!!  Japanでいいんか?」(笑)

そーだよねーーーー
世界を 周ってきたんだもんねぇ

なんだか感慨深いわぁ・・・ww
と 最近ココ(L'Arc)が H0MEになりつつある
まじょであった・・・(爆)

明日も頑張るぞ~~~~[手(チョキ)]

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。