SSブログ

10年越しの想い・・・ww [ ・お江戸近郊]

2012.2.28

前日の22:30過ぎ
ジュニアが帰宅と同時に
「明日 事変前にシー行く?」と また 突拍子もない提案をする
「うん!行く!!」迷わず答える母
母の辞書に断ると言う言葉はないらしい(爆)

出たよ~~~~~
なんでいつもこうなんだろう
もっと早く言っとくれよ
色々とリサーチが・・・
と思ったら 断ればイイのだが
根っから 楽しいことには目がない親子
断る理由はどこにもないわけで・・・

てことで 早起きして 新幹線へ!

7:30過ぎに家を出て 10:30過ぎには駅に到着
IMG_2529 (640x480).jpg
結構近いや~~~~んww
今まで なんで 来なかったんだろう・・・
こんなに近いんだったら もっと来てれば良かったぁ
10年も待ってたんだよ この日が来るの
めっちゃ損した気分ww


IMG_2530 (480x640).jpg

何もかもに ドキドキしちゃってますぅ~(爆)
IMG_2550 (640x480).jpg

日射しは春のようでも この日は寒くって
途中見つけた ホットワインが 身に染みましたぁww
DSC00348.jpg

IMG_2566 (640x480).jpg

ダッフィーのおやつ
2012-03-04 10.14.21.JPG

ミッキーのチュロス
IMG_2579 (640x480).jpg


IMG_2575 (480x640).jpg
スティッチ なんか 可愛くないなぁ・・・[たらーっ(汗)]

ホントはもっともっといたかったけど
この日のメインイベントは あくまでも事変のLIVEなわけで
さよならしたくないけど・・・
また来ることをドナに約束して←ホントか???w
その場を後にしました
IMG_2596 (480x640).jpg

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。