SSブログ

最近・・・ [▼クッキング]

DSC_0205.JPG

最近やっぱり お年ですかねぇ
なんとなく こんな食事がイイ感じなんです
なんだか 胃袋がお疲れっぽいですww


ひじきと長芋の炊いたん
DSC_0204.JPG

長芋のサクサクした食感がGOO![手(グー)]でした


大豆・じゃが・人参・ウインナーのカレー炒め
DSC_0202.JPG

あらちょっと ピンボケ
あ でも味は ボケてなかったですよ
美味しかったです[るんるん]
ん~~~ でも
みんなコロコロなんで
お箸ではちょっと食べにくかったですww


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
puripuri

どれも健康食ですね~ カレー炒めは食が進みそう。
ヒジキに長芋を、、長芋を箱買いしているので(かなり減りました)
私も入れて作ろうかと・・・有難うございます(^。^)
by puripuri (2012-04-09 22:34) 

chunta

あー コロコロ  笑
確かに 「スプーン頂戴!」かもね
ウチだと コレに「肉か魚 無い?」って来る
ツナサラダか チキンサラダでも~って  
食べ盛りの男子って嫌ね~~ (`ー´) クククッ
by chunta (2012-04-10 10:24) 

ゆーにぃ

美味しそう(^ ^)
これらのおいしさがわからない内はまだまだお子ちゃまですわ(^∇^)
by ゆーにぃ (2012-04-10 22:40) 

Facebook コメント

塩麹危機一髪 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。