SSブログ

危機一髪 [▼日記]

2月中旬から4月初旬にかけ
休みなく働いたご褒美に
1週間のお休みをもらったジュニア

さ~~~て どこへ行く?←別にどこにも行かんでも・・・ww

「そうだ!フランスへ行こう!!」
と またしても突然[台風]
なぜにいつも そんなに突然なんだ[たらーっ(汗)]

「一緒に行く?」
え――――っ!だって4日後に出発でしょぉ
そんな無理だぁぁぁぁぁ
ん?何が無理?行けんじゃないの??

めっちゃ葛藤・・・ どうしよう・・・ でもなぁ・・・
な~んか今回は気乗りがしない
ってことで 今回はご辞退申し上げましたww
可愛い子には旅させよって言うしね←いつまで【子】なんだ(爆)

今頃 彼は パリの空の下~~~

ジュニアはいつも 何をするでも突然
そして ギリギリまで準備をしない
一体誰がそんな風に育てたんだか[ふらふら]
もちろん今回も 前日にスーツケースを購入
出発当日に準備をすると言う・・・
相変わらずののんびりよう
一体誰がそんな風に育てたんだか[ふらふら]

そして・・・ 事件は出発1時間前に起きた
スーツケースの鍵がないと騒ぎだしたのだ
「あれ?なんでない??」
どこを探してもないらしい
も~~~~~ またぁ~~~
ホント何やってんだか
毎回 何か必ずやってくれる
一緒に探すが まったく見つからない
「間違って捨てちゃったんじゃないのぉ?」

てことは さっき出しに行ったゴミ袋の中・・・[がく~(落胆した顔)]

この日は一般ゴミの収集日
いつもなら 16時頃に収集車が来るのだが
この日はなぜか 午前中に来ていたらしく
13時過ぎに ゴミ置き場に行ったまじょ
からっぽのゴミ置き場には置いて来れず
しょうがなく また持ち帰って来ていた

危機一髪[exclamation×2]

すぐさま ゴミ袋の中を捜索

あったぁ――――[exclamation]
しっかり ゴミ袋の中に 鍵発見[手(チョキ)]
ふ~~~~~ まったく ヒヤヒヤするよ
これだから ジュニアの母はあたししか出来ない
はい!自負しておりますww

それにしても なぜに この日は
ゴミ収集車早く来たんだろ?
ジュニアついてる?って言っていいのか???


そんなこんなで
なんとか 出発
今頃は パリの空の下
L'Arc~en~Ciel のLIVE参戦のため
会場に向かっていることでしょう・・・

とにかく 何事もなく 
素敵な時間を過ごして来ますよ~に・・・


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

ぎゃ~~っ!!
危ないなんてモンじゃなかったのね
鍵が回収されていた場合を考えると
ゴミ収集のルートが変わって良かったねぇ~

しかし ラルクを追ってのパリ?
同類の寂しい人と出会ってしまったり
パリの恋になったら どーする?  笑
by chunta (2012-04-16 13:14) 

Facebook コメント

最近・・・国際電話 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。