SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ)  [ ・ヌマハタ]

2011年 初ヌマハタは クリスマスディナーでした
行きたい行きたいと思っていた矢先の地震
それから なかなか連絡も出来ず

お店どうなっちゃったかなぁ・・・と
心配してましたが
変わらずにいてくれてありがとぉぉぉぉ


この日は 仕事がお休みのジュニアとお邪魔する予定が
まさかの ジュニア突然の出勤
どーすんのさ!!![むかっ(怒り)]
そんでも ジュニア 
「早めに帰宅するから」と言い残し出社・・・
どうやら彼も 美味しいものには目がないらしいww
とは言いつつも 20:00近くなっても帰宅せず
どーすんのさ!!![むかっ(怒り)]←本日2度目
仕方がないので とりあえずまじょ一人でお店へGO!!

最初は一人で・・・ 
「ジュニア遅刻です!」と言う
ワガママなお願いを承知頂きました
ヌマハタさん スガワラさん 本当にありがとうございます

それにしても クリスマスディナーなのに
一人って 淋しいわぁ・・・
でも ひとり占めってのも 結構イイ気分ww

クリスマスディナー
IMG_2431.JPGIMG_2432.JPGIMG_2434.JPGIMG_2437.JPGIMG_2438.JPGIMG_2440.JPG

ココまできたところで
やっと ジュニア登場!
図ったかのように メインのお肉前に
来るなんて 流石だわぁww

IMG_2441.JPGIMG_2443.JPG
 

こ~~~~~んな感じで
今宵も 本当に素晴らしかった!
そしてワガママを聞いて頂きまして
本当にありがとうございました
幸せです!感謝します!

来年もまた 伺うことができますように・・・
心からそう思います

そうそう
スガワラさん スガワラさんじゃなくなったそうですww
今はご主人とお江戸在住で
時折 応援に駆けつけてらっしゃるそうです!
また お会い出来ますよ~に
そして・・・
末永くお幸せに[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。