SSブログ

GLAY at 仙台サンプラザホール 2011/11/23 [ ・GLAY]

2011/11/23
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012
"RED MOON&SILVER SUN"


DSC_0042 (480x640).jpg

本日まじょにとって 2011年 ラストライブでございます
最後の相棒はもちろん ルミちゃま[るんるん]
今年は震災の影響もあって なかなか地元仙台でのLIVE開催は
少なかったようですが
ラストに G4のLIVEに参加出来る幸せ
ホントにありがとぉぉぉ
おまけに 本日 なんと!!!
最前列! なのよぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
うううう[もうやだ~(悲しい顔)] 苦節14年 
通い続けた甲斐があったってもんだよぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
続けるって大事ww

DSC_0195.JPG


そりゃぁ テンション上がらないわけがないでしょぉ~[手(チョキ)]
前もって座席表で確認はしていたものの
日頃の席運のなさから
当日その場に行くまでは 信じられなかったわけで・・・
なんせ以前 ラルクのLIVE会場で
通常の逆側がステージってこともありましたから[たらーっ(汗)]
あの時は泣いたわぁ(爆)

でも やっぱり ホントに最前列だったぁ!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

開演早々 倒れました(爆)
も~~~~~ どこに目をやったら良いかわかんな~い!ww

テルがじろうが 見てるぅぅぅぅ←自意識過剰です(爆)

そんなこんなで
内容はほとんど 覚えてません[爆弾]
ルミ&まじょ とうとう じろうのカメラに写ってしまいました!
ご覧になりたい方は GLAYオフィシャルサイトへど~ぞ!ww

ってことで 2011年のLIVEレポも これでおしまい
来年も いたって適当レポではありますが
頑張りますので よろしくお願いしまぁす<m(_ _)m>

-ps.-
被災地に何度も足を運んでくれた G4のフロントマンを始め
数々の支援をくださったメンバー FANの皆さんに
本当に心から感謝致します!


<<セットリスト>>

01 My Private"Jealousy"
02 GROOVY TOUR
03 everKrack
04 ALL I WANT
05 MERMAID
06 キリノナカ
07 風にひとり
08 coyote,colored darkness
09 カナリア
10 pure soul
11 SPECIAL THANKS
12 MAD BREAKER
13 嫉妬
14 FAME IS DEAD
15 Ruby's Blanket
16 THINK ABOUT MY DAUGHTER
17 生きてく強さ

<en>
01 残酷な天使のテーゼ
02 彼女の"Modern・・・"
03 HIGHCOMMUNICATIONS
04 ACID HEAD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。