SSブログ

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage at 日本武道館 [ ・LIVE 他]

2012/2/28

DSC_0188.JPG

行ってきました!解散公演
チケットGET出来たことに感激です
会場までの道すがら
いるは いるは
「チケット譲ってください」の方々
ホント 申し訳ないっす[あせあせ(飛び散る汗)]
でもぉ まじょ 事変LIVE2度目の参戦なんですぅ 
そんでもう解散なんですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
だから 許して

LIVEは・・・
まじょが ココで語ることは何もないってくらい
とにかく 最高でした
イイものはイイ[exclamation×2] ただそれだけです!

ステージ上には グランドピアノ
伊澤さん素敵です!
そしてステージ後方には 40人からなるオーケストラ
全員水兵さんwの衣装です
音 めっちゃ凄いです!
も~~~~ 素晴らしい!!

林檎氏の衣装も どれも可愛いしぃ~
男子4人が歌って踊った 「アイスクリーム」も
可愛いったらありゃしないww
師匠~~~ ホント楽しそうですねぇ

綴に色でとしき君
こんな素敵なNAME 誰が考えたのかしら?
って メンバーの名前覚えたと思ったら解散って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~~~~もったいない 実にもったいない
もったいなさすぎますよぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


最後のこの空間を 共に過ごす事が出来て
本当に良かった!
ジュニアに感謝です


<<セットリスト>>

01.生きる
02.新しい文明開化
03.今夜はから騒ぎ
04.OSCA
05.FOUL
06.シーズンサヨナラ
07.海底に巣くう男
08.怪ホラーダスト
09.ほんとのところ
10.sa_i_ta 
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた 
15.おいしい季節 
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている
 <en #1>
01.某都民
02.群青日和
03.青春の瞬き 
 <en #2>
01.透明人間





 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chunta

解散なんだよね~
潔いというか・・・・ 
ものすごくキッパリした女性の印象なのに
見た目 華奢だよね~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-03-04 00:43) 

ノーバッド

休止でいいのに
解散!! 残念ですね。
でも、復活があるかも・・・・ネ。
by ノーバッド (2012-03-04 12:07) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。