SSブログ

北海道 2010・B級グルメツアー vol.2 [ ・北海道]

2010.10.29 札幌

初日の宿泊は シェラトンホテル・札幌
IMG_1625.JPGIMG_1626.JPG

流石シェラトンですよ
居心地バツグンです

10月の宿泊だったので ホテル内は
ハロウィン真っ只中でしたw

IMG_1653.JPG

可愛いでしょ[黒ハート]


チェック・イン後 
札幌市内へ繰り出しました
今回は あくまでもB級グルメと言うことで
夜はもちろんラーメンですw

ちょっとその前に
ススキノの nORBESA にある観覧車へGO[exclamation×2]
IMG_1647.JPG
Image132.jpg

テレビ塔 キレ~~~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1645.JPG

街中の夜景を堪能した後は
もちろん 腹ごしらえww

以前訪れた熊ちゃんラーメン
相変わらず 店内は 矢沢の永ちゃんワールド炸裂
あれ~ また ポスター増えてるしぃ[目]
そんでもって これまた 相変わらず
永ちゃん的ww店長 ステキです[黒ハート]

前回は焼きそばを頂いたので
今回は定番? 味噌ラーメンにしました

味噌らーめん
IMG_1649.JPG

こ~ってりです
この ふつ~さが イイ!!


こちらは相方注文の トマトらーめん 
IMG_1648.JPG

新しいww
トマトの上にチーズがのってますよん
こちらは 意外にあっさりした感じです
これ 美味しかったなぁ・・・

次回はこれにしよぉ~っと
ん?次回来るまで あるんだろか・・・?[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
chunta

凄いホテルに泊まりつつ
B級グルメをするのね
その感覚が好きです~
自主的な旅行な感じがするよね
高直なものは 美味しくなきゃ許せないもん
by chunta (2011-02-20 23:15) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。