SSブログ

北海道 2010・B級グルメツアー vol.1 [ ・北海道]

2010.10.29 札幌 

久々に 北海道へ飛びました

IMG_1617.JPG


約10ヶ月振りの北の大地は
相変わらず 優しかった・・・[黒ハート]

今回は イマドキ?の 『B級グルメツアー』てな感じで
あちゃこちゃ 小回りしてきましたww

珈琲淹 REFINED
IMG_1633.JPG
IMG_1627.JPG

まずは・・・ 
こちらのお店に
コーヒーで炊いたご飯のカレーライスがあると聞き
初日 最初の食事にチョイスw

コーヒーで炊いたご飯・・・
ちょっと不安だったけど
これが美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コーヒーライスとナンとカレー
IMG_1630.JPGIMG_1631.JPG

ごまのアイス
IMG_1632.JPG

この ごまのアイスも濃厚で美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

雰囲気も良く コーヒーも美味しく
イイ感じのカフェ(ってよりは喫茶店って感じかなw)で
最初を飾るに相応しいお食事でしたw


[位置情報]珈琲淹 REFINED(リファインド)



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

ご訪問とniceありがとうございました!
(^人^@
北海道のグルメツアー…とっても素敵ですね♪
by oyatu55 (2011-02-19 19:32) 

chunta

北海道~ 良いな 良いな
10月だと 雪の前?
コーヒーご飯って どんななんだろう
カレー無しでも食べられる感じ??
by chunta (2011-02-19 23:48) 

幸福もん

札幌に住んでいますが、このお店は知りませんでした。
行ってみたくなりますね。
by 幸福もん (2011-02-20 10:33) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。