SSブログ

炭火焼肉大黒さん [ ・グルメ 他]

ほんと ひっさびさに 焼肉食べに行きました

以前 相棒に教えてもらってた 『炭火焼肉 大黒さん』へ GO!!

相棒からね「ここは店員の方々の応対が すごく気持ちイイんだよぉ~」って
聞いてたんだけど ホンマそのとーりやったわww
みんな テキパキしてて ホント気持ちいい[るんるん]
特に店長さん すごーく腰が低くてww

外観からは 想像できない店内
まさか あんなに奥行きがあると思わなかった
おまけに 空調の設備がちゃんとしてるんでしょうねぇ
炭火焼きなんだけど ぜーんぜん 煙ってない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]←目の付け所が職業病[たらーっ(汗)]

IMG_1104.JPG

恵比寿さんセット
IMG_1103.JPG

塩ホルモン
IMG_1102.JPG

ネギタン塩
IMG_1101.JPG

野菜スープ  これ具沢山でおいしい
IMG_1105.JPG


あ~~~~ おいしかったぁ~
ごちそうさまでした

メンバーズカードを作ったらね
次回利用可能な 2000円割引券を頂きました
これって 嬉しいでしょぉ~
また すぐ 行っちゃうもんねw


[位置情報]お店情報
<炭火焼肉 大黒さん>
住所:仙台市青葉区青葉町2-3 グラニットビル1F
電話:022-727-7355
営業時間:平日 17:00~24:00
            休日 12:00~24:00 (L.O 23:30)




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

サービスの行き届いた焼肉屋さんって
いいですよね~♪
もちろんお肉が美味しいのが一番ですが^^
by ちゃるこ (2010-04-11 18:39) 

月姫

お肉おいしそう!
店員さんの行き届いた対応とか、今の時代、そういうのが生き残っていくためには必要なんでしょうね。
それにしても、2000円の割引券って、太っ腹!!
by 月姫 (2010-04-11 21:53) 

chunta

やっぱり タンがメイン??
お肉 美味しそうだよね
スープも具だくさんで 良いね!!

割引券 太っ腹~~♪
by chunta (2010-04-11 23:42) 

銀四郎

タンはどうよ?タンは?
仙台に行ったら候補に入れといたのがいいん?。。。
by 銀四郎 (2010-04-12 06:41) 

ruriy

煙に注目する職業… 消防士?ww
タン塩、美味しそう。2000円割引はいいね♪
by ruriy (2010-04-12 11:34) 

ikuko

いいなぁー!焼き肉!
ものっすごい長いこと、行ってないなぁー(^_^;)
by ikuko (2010-04-12 13:20) 

ゆず

タン塩、大好き~♪
久しぶりに焼肉行きたくなりました^^
by ゆず (2010-04-12 15:33) 

御心

お元気にしていらっしゃいますか^^
GWは仙台も大分暖かかったのでしょうか。
久しぶりに焼肉が食べたくなりました♪
by 御心 (2010-05-06 23:56) 

Facebook コメント

桜便り12連休 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。