SSブログ

桜便り [▼日記]

今年も ジュニアから 桜便りが届きました

ジュニア宅の近所に咲く 桜の花
100406_1154~01.jpg

満開ですね~
ジュニアの住む街は
東京とは思えないほど のどかで静かな街です




早く こっちでも 咲かないかなぁ・・・



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

早速ジュニアを訪ねないと・・お~~い!”
by 旅爺さん (2010-04-07 20:05) 

月姫

やっぱ青空の下の桜はいいですな♪
by 月姫 (2010-04-07 21:43) 

ちゃるこ

本当素敵な桜の木ですね♪
ジュニアさん、優しいなぁ~^^
by ちゃるこ (2010-04-07 23:27) 

chunta

東京も 広いからねぇ~
武蔵野の方や 町田の辺り
まだまだ 田舎な感じですよ

そちらの桜は まだですか?
ジュニアくんトコでお花見して
自宅に戻って またお花見
乙女にゃピンクが似合うのよぉ~  笑

by chunta (2010-04-08 00:22) 

銀四郎

いい息子だね!^^
僕は学生時代そんなコトしたコトなかったわ^^;
ってか、携帯がねぇ時代だ!。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-08 06:02) 

こうちゃん

ご訪問ありがとうございます。
東京も場所によっては、のどかですよね。
by こうちゃん (2010-04-08 23:21) 

ruriy

ジュニア、桜便り送ってくれるなんて優しいね^^*
東京は今桜が見ごろだけど、寒いよ~><;
by ruriy (2010-04-10 12:06) 

ゆず

ジュニアくん、優しくていい息子さんですね♪
私もそんな子供がほしい~(笑)
by ゆず (2010-04-10 21:05) 

Facebook コメント

cooking place Numaha..炭火焼肉大黒さん ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。