SSブログ

12連休 [▼日記]

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?
連休中は 怪我もなく 楽しまれましたか?

まじょ なんと 12連休でした[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなん アリですかねぇ? アリなんですねぇw

[exclamation]
それも 残すところ 明日1日となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は 恐怖の健康診断[ふらふら]
日頃の不摂生が あからさまに数値に表れることでしょう・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


連休前から いろいろありまして
なんだか  あんまりパッとしなかったり
もちろん楽しいこともありましたが

生きるということは いろいろですねぇ


ホントは 連休中に 溜まりに溜まった ネタを
upしようと 心に決めてはいたのですが
pcに向かうことなく 今日を迎えてしまいました[たらーっ(汗)]

はい[exclamation]いつものことです(爆)

まじょをご存知の方は
おそらく おわかりのこととは思いますが・・・
別名 なまけもの なんです



ってことで また 今日から ちょっとずつ更新してまいります

どうぞ 長~~~~い目で 見てやってください

あっ[exclamation×2]
それから まじょ 褒められて伸びるタイプですので
その辺も ヨロシクお願いしまぁすww



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆーにい

まじょタン久々の更新やね。(笑)。
 今日(9日)も息子さんから美味しそうなプレゼント貰ったみたいだし…。
 自分も先月の健康診断で色々と…。
 
 今週から仕事本格始動だしお互い健康第一でがんばりましょー!
by ゆーにい (2010-05-09 20:12) 

まじょ

*ゆーにぃ*
こちらにも ありがとうございますぅ~w

健康診断 やっぱこの年になると色々と・・・ですよねぇ~

今日はもう何も食べれない
イライライライラ・・・・(爆)
by まじょ (2010-05-09 21:06) 

Facebook コメント

炭火焼肉大黒さん母の日 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。