SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

今年初めてのまじょっこ食いしん坊の会
やっぱり 2010年も ココ 『ヌマハタ』からスタートです[ぴかぴか(新しい)]
今回は 2010年お初と言うこともあり
めでたく 3人勢揃いでありますw

まずは飲み物から・・・
ってこれなんだっけ?
忘れたぁぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]

ってことで 今回も 写真でお楽しみくださ~い[たらーっ(汗)]

IMG_1084.JPG

IMG_1085.JPG

IMG_1086.JPG

IMG_1088.JPG

IMG_1090.JPG

IMG_1093.JPG

IMG_1095.JPG

IMG_1096.JPG


こーんな感じで 今宵も美味しくかつ楽しく
チョー幸せなひとときを過ごしました

毎度のことですが・・・・
上手に紹介できなくて
ヌマハタさん&スガワラさん ホントごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[exclamation×2]
めっちゃ美味しいってことと 
ヌマハタLOVEってことだけは
確かなのです[黒ハート]
次回もまた宜しくお願いしまぁす[るんるん]


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

食いしん坊の会ってあるんだ。。。笑
ホント、毎度いいもん食ってるなぁ^^
by 銀四郎 (2010-04-07 06:10) 

ikuko

食いしん坊の会、いいなぁ〜♪
by ikuko (2010-04-07 12:36) 

旅爺さん

・・・・・・・・・・・・・ゴックン!”
by 旅爺さん (2010-04-07 13:42) 

りょお

コメントありがとうございました(^^)
美味しそうな写真の数々・・・。
お昼を食べたばかりだというのに、おなかがなっちゃいそうです(笑)
食いしん坊の会、私も参加したいなぁ~!
by りょお (2010-04-07 14:55) 

まじょ

nice!!頂いたみなさん
ありがとうございま~す!

*銀ちゃん*
食いしん坊の会 銀ちゃんも入る?
銀ちゃんなら テストなしでOK!!よ~w

*ikukoちゃん*
美味しいものを仲間と食すって最高ですよねぇw

*旅爺さんサンw*
いらっしゃいませ~
美味しかったですかぁ?w

*りょおさん*
こちらこそ コメありがとうございますぅ~w
美味しいものは お腹がいっぱいでも
見るとまたすぐ 食べたくなりますよねぇ
参加いつでもお待ちしてますよww


by まじょ (2010-04-07 17:46) 

Facebook コメント

味よし 吉成分店桜便り ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。