SSブログ

JAMIN [ ・スイーツ]

久々に JAMIN のケーキを頂きました
うん[exclamation]美味しいです[るんるん]

IMG_0797.JPG

IMG_0799.JPG

IMG_0798.JPG

クリームブリュレは その場で焼き入れ・・・おっとぉ それは意味が違うか[あせあせ(飛び散る汗)]
その場で表面を焼いてくれましたよん[ぴかぴか(新しい)]

甘いものは 1個が限界 ってのがまじょですが
JAMINのケーキは 時間差でなら←ここ大事w
3個は食べれます[黒ハート]

てことで 1日かけて 3個完食です[わーい(嬉しい顔)]

食べた後で気づきました
1日かけても 3個は3個
カロリー取り過ぎだろ[むかっ(怒り)][たらーっ(汗)]
明日の朝 体重計に乗るのはよそう・・・ (爆)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ruriy

美味しそうー♪
どれか選ばなきゃいけないなら、2個目のケーキが気になります。w
(選らべとは言ってないよね ^^;)
by ruriy (2010-02-07 21:43) 

ゆず

どれも美味しそう~♪
一日かけてでも3個食べちゃう気持ちわかります^m^
by ゆず (2010-02-07 21:52) 

chunta

焼きを入れて欲しい息子の母です  笑

三個 毎日食べるんじゃないし
もともと 甘いものがたくさん食べられないのだから
たまには お楽しみで良いんじゃない?
それとも 目って食事制限あり?
Aくん母も 手術したいらしいのだけどさ
ダンナが不良債権と化していてはねぇ
レーザーで 焼き入れてるみたいよ
術後って もう安心~って感じ??
by chunta (2010-02-07 22:52) 

ノーバッド

時間差でも3個はすごいです。
やっぱ、女性はすごい!!
by ノーバッド (2010-02-08 12:35) 

ikuko

わー!美味しそう!!
時間差なら、私も三個、食べられそう^^
by ikuko (2010-02-08 13:47) 

月姫

どれもおいしそうだけど、2個目のケーキ、気になるぅ!

1ヶ月前いきなりブログが消えたので、新しく立ち上げました。
0からのやり直しになりますが、これからもよろしくですm(_ _)m
by 月姫 (2010-02-14 22:27) 

yuuri37

食いたい(笑)
by yuuri37 (2010-02-28 01:33) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

クリームブリュレは大好物☆
とってもおいしいよね

食べたくなってきた。。。
by にゃんぷ (2010-02-28 14:56) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。