SSブログ

2月の終わりに・・・ [▼日記]

2010年も2ヶ月が過ぎようとしてますねぇ
みなさま お元気でお過ごしでしょうか
まじょは・・・ 元気ですw

でも 寒い冬は やっぱり苦手
なんにも する気になれなかったり・・・
ただただ 毛布にくるまり ココアを飲む
そんなんが 無性に心地良かったりするわけです

それでも最近は 時折吹く風に 
春の匂ひを感じながら
すぐそこまで来ている 花粉の飛散を
敏感に感じつつw

グレ友のるみちゃまは
北海道ツアー記 更新したなぁ・・・
まじょも そろそろしないと忘れるべぇ~
なんて ちょっぴり プレッシャーなんかも感じつつw

平和に毎日を過ごしております

てなわけで これから 怒涛の更新を目指し[ぴかぴか(新しい)]


んなわけないかぁ(爆)

ま 相変わらず ボチボチいきますよぉ~

では みなさま またすぐにお会いしましょう[るんるん]








 


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

コッチは花粉、結構スゴクなってきたよぉ。。。
by 銀四郎 (2010-02-28 03:15) 

ちゃるこ

まじょさ~ん、お元気そうで何よりです♪
私も2月はほとんど更新できませんでしたが、
暖かくなったら・・・と思っています^^
まじょさんの楽しいネタも待ってま~す。
by ちゃるこ (2010-02-28 16:57) 

ミモザ

明日から3月ですね。早く春になればいいですね(^^♪
by ミモザ (2010-02-28 17:18) 

るみ

北海道ネタ、もう季節変わっちゃうんだから早く早く~
回転寿司のが見たいんだけど。 <リクエスト
3月4月とイベントあるし、そろそろ冬眠からお目覚めくださいませ
ツイッター フォローしといたよん(^▽^)

by るみ (2010-02-28 20:31) 

chunta

永遠二十歳の乙女ですから
成人式(?)に バレンタイン
ワタシ達 忙しい2ヶ月なのよね  笑
ナンチャッテ 3月は去ると言うから
逃げられないウチに 捕まえるコトにします
まじょ様も 捕まえてちょーだいよ! (^^)ニコ
by chunta (2010-03-01 00:10) 

Facebook コメント

JAMINモリエール ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。