SSブログ

cooking place Numahata (クッキングプレイス ヌマハタ) [ ・ヌマハタ]

昨年 11月中旬
まじょっこ食いしん坊の会を開催しました[るんるん]
   (今回もまた かな~り遅めのupとなっております[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は ノリックマまさかのWブッキングってことでぇ←コラッ[パンチ]
アサミンと二人っきり[黒ハート]での開催となりました←ラブラブ~~~ww

二人でも 美味しさは ぜーんぜん変わりませんよぉ~←当たり前です(爆)

なのに またまた 美味しかった記憶しか 残っておりません[たらーっ(汗)]
写真から 感じてくださぁ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものように これからスタート[exclamation]

ジンジャーエール
IMG_0780.JPG

スープ
IMG_0782.JPG

前菜
IMG_0783.JPG

これうま~~~~~ カリカリのベーコンとジュレが
お口の中で 見事にコラボってますぅ~

[ひらめき]マウスポインターを写真の上へどーぞ!



温野菜

IMG_0790.JPG

今日は バーニャ・カウダ ソースです
美味しいよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
あまりの美味しさに 泣けてきますww

パスタ (ヌマハタさんでの初ボンゴレですww)


メイン


いちじくのコンポート
IMG_0795.JPG


はぁ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
もう ため息しか出ませんねぇ~
ホント 美味しいんですよ

ヌマハタさん スガワラさん
本日も ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chunta

ワタシ バーニャカウダを食べたコト無いの
自分でも これだけ流行っているのに~っと
思ったりもするのですが・・・・
外食が少ないんだよね 我が家 笑
コレを拝見したら 食べたくなったわ
入試が終わったら 行こう~っと!
by chunta (2010-01-30 23:43) 

御心

こんにちは♪
あまりの美味しさに泣けてきますw
美味しい物が食べられるって
幸せなことですね(^-^)
by 御心 (2010-02-04 12:44) 

ruriy

前菜がデカくなって驚いたーw
バーニャカウダ、大好きです~♪
by ruriy (2010-02-07 21:45) 

Facebook コメント

GLAY ARENA TOUR 2009..JAMIN ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。