SSブログ

ホタテとしめじのパスタ [▼クッキング]

家事はあんまり好きじゃないまじょですが
たまには 料理もしますのよぉ~ん←たまにかよ
[パンチ]

ホタテとしめじのパスタ

IMG_0709.JPG

<材料>
・パスタ
・ホタテ
・しめじ
・小松菜
・にんにく
・バター
・オリーブオイル
・白ワイン
・塩
・こしょう

<作り方>
1. パスタをゆでますよん
2. フライパンにオリーブオイルとバターを入れ
  にんにく ホタテ 小松菜 しめじの順に炒めます
3. パスタを入れ 白ワインとゆで汁を少々
4. 塩 こしょう で味を調えます

は~い できあがり[るんるん]

いつもパスタは冷蔵庫の中に存在するものでww
テキトーに作る
しかも 調味料などは すべて目分量
それが まじょの料理です

どこまでも アバウトなのが まじょなのです←ちょっと反省[たらーっ(汗)]

なーんの 参考にもなりませんよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま アレンジはあなた次第です(爆)


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ruriy

大粒ホタテが豪華~
美味しそう♪
by ruriy (2009-12-02 12:08) 

ちゃるこ

いや~♪これ、私好みのパスタです、絶対!!
ホタテもしめじも大好き~♪
by ちゃるこ (2009-12-02 21:34) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。