SSブログ

おたる初しぼりポートランド2009 [▼お取り寄せ]

おたるワインが大好きで
いつもは おたる特選ナイヤガラを買ってますが
今回は 初しぼりに初挑戦w[exclamation]

IMG_0717.JPG

香りがすごーーーーい[exclamation×2]
甘くて 美味しい[グッド(上向き矢印)]
さっぱりした感じのお味です
ジュースみたいww

あっと言う間に飲んでしまいました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
COYOTE

初めて知りました~~!
美味しそう。。。
グイグイ飲めちゃったのね^^♪
by COYOTE (2009-11-29 09:08) 

ruriy

おたるワイン、美味しいらしいですね。
ワイン好きなので飲んでみたい!
でも、ジュースみたいなら、私にはモノ足りないかも(^^;
by ruriy (2009-11-29 21:51) 

chunta

小樽のワインは良いと聞きますが
なかなか 手に入らないよねぇ
うぅぅん 羨ましいっっ!!
by chunta (2009-11-30 15:04) 

まじょ

*COYOTEさん*
甘~くて ジュースみたいで
1本なんて あっという間
でもやっぱりお酒 気分は\(◎o◎)/でしたww

by まじょ (2009-11-30 21:53) 

まじょ

*ruriyさん*
そうですねぇ~
ワイン通の方には 物足りないかもです
ジュースと思って飲んでみてくださ~いww 

by まじょ (2009-11-30 21:57) 

まじょ

*chuntaさん*
おお!そうなんですかぁ!
小樽のワインは良いのですかぁ!←知らなかった人(^^ゞ
こちらでは たま~にイオンのお酒コーナーにあったりします
あれって 家の近所のイオンだけなのかなぁ?

by まじょ (2009-11-30 22:00) 

Facebook コメント

ARINCOホタテとしめじのパスタ ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。