SSブログ

trattoria humming bird 仙台パークタウンタピオ [ ・ランチ]

ジュニアが帰宅した とある日
二人で 久々のランチしました

タピオで買い物したので その流れで
『ハミングバード』

サーモンのクリームパスタ


あんまり お腹すいてなかったんだけど
それでも 食べれちゃうww
そこが まじょの底なし胃袋の脅威ですよねぇ[たらーっ(汗)]

[位置情報]お店情報
住所: 仙台市泉区寺岡6-5-1 仙台泉パークタウンタピオ2F
電話番号: 022-355-6111
営業時間: 11:00~22:00(Lunch 11:00~17:00)

トラットリア humming bird (ハミングバード) 泉タピオ店


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ruriy

仙台、やはりあなどれないねww
by ruriy (2009-12-02 12:09) 

ちゃるこ

クリームパスタはあまり食べないのですが、
これは美味しそう!
イクラ好きなのでたまりません♪
by ちゃるこ (2009-12-02 21:30) 

ゆず

美味しいものをたくさん食べられるのって
すごく幸せなことだと思います♪
大きな胃袋、万歳!!(^_-)
by ゆず (2009-12-02 22:55) 

chunta

すっかり クリスマスの雰囲気
ご無沙汰してる間に 季節は進み・・・笑

年末・年始は ジュニアさんも里帰り
もうすぐ楽しい季節かな??
ハチドリみたいに お喋りすることたくさん
ゆったりなご予定だといいですねぇ
by chunta (2009-12-03 14:37) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。