SSブログ

ARINCO [ ・スイーツ]

お寿司の後は やっぱり甘いもんですねぇ~ww←なんでだ?
てことで 回転寿司 函太郎の後
東北発出店!『ARINCO』へGO!!

すっごい 行列
そりゃぁ 注文受けてから 作ってたら 並びますってぇ~
しかも 1人でだよ[たらーっ(汗)]

おまけに作ってるとこ ぜーんぶ丸見え
あれじゃぁ 緊張して 手元もおぼつかないわよねぇww

キャラメル~←正式名称忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0771.JPG

美味しい
でも甘い[あせあせ(飛び散る汗)]
これね 生地そのものも甘いんです
スイーツ好きだけど 甘いの苦手なまじょは
即行 お隣の『タリーズ』で配ってた
試飲用のコーヒーに走りましたとさ(爆)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

記事、まとめ読みになってごめんなさい(+o+)
美味しい&楽しい記事満載で、私も楽しかったです♪
このロールケーキのお店、私も名前だけは知っています。
気になっているお店ですが、近所にあるのかなぁ?
調べてみよ~っと!
by ちゃるこ (2009-11-28 09:12) 

ゆず

おおお。魅惑のロールケーキ♪
名前も可愛いお店ですね^^
by ゆず (2009-11-28 16:18) 

まじょ

*ちゃるこさん*
いつも あったかいコメントありがとうございます!

このお店 東北で初出店ってことで
いつ行っても並んでます
甘いのお好きな方なら 大好物かもですww
お近くにあったら 試してみてくださいねぇ~
by まじょ (2009-11-28 22:28) 

まじょ

*ゆずさん*
ホント グッドなネーミングですよねぇ
スイーツにARINCOww
Qooちゃんと おんなじくらい イイ!!

by まじょ (2009-11-28 22:31) 

ruriy

東京駅にもあるみたいですね!
行ってみよ~☆ 情報ありがとう♪
by ruriy (2009-11-29 21:53) 

まじょ

*ruriyさん*
そうそう 東京駅にあります!
キャラメルロールケーキが凄く美味しそうでした!
残念ながら仙台では 扱ってなかったんですぅ(ToT)

by まじょ (2009-11-30 22:03) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。