SSブログ

再会の涙 [▼日記]

大好きだったんです T-BOLAN
突然 活動しなくなったと思ったら 突然解散・・・

もう 嵐士さんの歌が聴けないんだと 思ったら 淋しくて淋しくて
毎日 CD聴きまくってた あの頃

まさか 心因性発声障害に苦しんでいたなんて
これっぽっちも 知らなかった

あれから14年
テレビの中のあなたは 変わらずに 素敵でした

あまりの 久々のあなたの姿に 涙とまりませんでした

声 変わってなかったですね
『絆』イイ曲ですね

きっと Liveに参加できる日が来ること
心から 楽しみにしています

嵐士さん 帰ってきてくれて 本当にありがとう
また いっぱい 聴かせてください


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

「離したくない」とかスキでした。。。
by 銀四郎 (2009-11-27 06:39) 

まじょ

*銀四郎さん*
わぁっ!!ご存知ですねぇ
流石ですww
by まじょ (2009-11-27 22:27) 

ゆず

T-BOAN、名曲ありますよね~♪
あの歌声、今でも聴くとぎゅっと来ます^^
by ゆず (2009-11-28 16:19) 

まじょ

*ゆずさん*
おおおおお!!ゆずさん ご存知ですかぁ?
嬉しい~~~~~(^^♪
ホント ぎゅっと来ますぅ
また 歌って欲しいです♪
by まじょ (2009-11-28 22:34) 

Facebook コメント

回転寿司 函太郎ARINCO ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。