SSブログ

生もみじまんじゅう [▼おみや]

名古屋の友から 届きました

お初にお目にかかりますww

生もみじまんじゅう
IMG_0690.JPGIMG_0691.JPGIMG_0692.JPG

普通のもみじまんじゅうとは やっぱり違う[exclamation×2]
皮が モッチモチですぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
美味しかったぁ~[るんるん]
    ↑
まじょが餡子系を美味しいと言うのは 
かなり珍しいです
つまり かなり美味しいと思われますww


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
月姫

餡子が苦手な月でもそう思えるかな?
月のあだなは「あんこちゃん」です^^
by 月姫 (2009-11-18 12:15) 

ruriy

"生"流行ってますね~。
もっちもち、魅かれます~♪ 
でも、東京では手に入らないですよねー。残念!
by ruriy (2009-11-19 00:58) 

COYOTE

きになるなぁ~!
生もみじ饅頭。。。。
美味しそうね♪
by COYOTE (2009-11-20 08:04) 

ゆず

生もみじ!初めて知りました~!
しかも可愛い絵が入ってる♪
私は甘いもの大好き(あんこもウェルカム~)なので
これ食べてみたいですっヽ(^o^)丿
by ゆず (2009-11-20 23:49) 

まじょ

*月ちゃん*
月ちゃんも餡子苦手なのね?
てか 餡子苦手でも あだながあんこちゃん・・・(・o・)
なんでだぁぁぁぁぁ???
by まじょ (2009-11-22 16:42) 

まじょ

*ruriyさん*
どうなんでしょぉ?
東京なら なーんでも手に入りそうな気が・・・ww
これ あくまでも田舎者まじょの 感覚ですwww

by まじょ (2009-11-22 16:45) 

まじょ

*COYOTEさん*
美味しいんですよぉ~
皮が柔らかいんが 好きですww
by まじょ (2009-11-22 16:47) 

まじょ

*ゆずさん*
でっしょ~~~~
食べてみたいでしょぉ~~~~~ww
でも すぐに買えないのが 淋しいですぅ
by まじょ (2009-11-22 16:50) 

Facebook コメント

加藤屋Bistro Ampoule (ビストロ.. ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。