SSブログ

加藤屋 [ ・和食]

おめでとう楽天[exclamation] パリーグ2位[exclamation×2]

先日仙台で初めてCSが開催されることになり
ジュニア&ジュニア’GFが 帰宅しました

ってことで 一緒に 毎年恒例の はらこめしを食べに亘理へGO[車(セダン)]


はらこめし
IMG_0719.JPGIMG_0720.JPG

氷頭のなます
IMG_0721.JPG


はらこめしは 9月下旬から11月初旬が食べごろなんです

今年も 変わらず 大変おいしゅ~ございました[ぴかぴか(新しい)]


[位置情報]お店情報
住所: 亘理郡亘理町荒浜103-1
電話: 0223-35-2428
営業時間: 11:00~19:00
定休日: 不定休
駐車場: あり

加藤屋



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

魚介類大好きなんですよ^^
この時間に腹ペコって。。。^^;
ツライ!
by 銀四郎 (2009-11-15 03:22) 

chunta

美味しそう~~
はらこめしって良いですねっ!!
なんか ぬくもりのある名前だわ 笑
by chunta (2009-11-15 23:22) 

ruriy

ひゃ~~(>_<) いくらたっぷりで美味しそうすぎる!
夢に出てきそう~(笑)
by ruriy (2009-11-15 23:34) 

まじょ

*銀四郎さん*
あらら 夜中の3時に腹ペコって ツライですよねぇ・・・
眠れなくなっちゃうぅぅぅ
これまた みやぎ名物 はらこめしで~す
ぜひ お越しの際は お試しを!ww
by まじょ (2009-11-17 23:32) 

まじょ

*chuntaさん*
まさに これ 家庭料理なんですよねぇ
結構 みんな 作ってるみたいです
まじょは・・・  ぐふふ 食べるの専門w
ぬくもりは 食して感じますぅ~(爆)
by まじょ (2009-11-17 23:35) 

まじょ

*ruriyさん*
いくら~~~~ 夢に出てきましたかぁ?
まさか いくら座とか・・・ ないですよねぇww
by まじょ (2009-11-17 23:38) 

mana

はらこめし
美味しそう

北海道も鮭やいくらの季節ですが
なぜか「はらこめし」はありません

仙台に食べに行きたい
by mana (2009-11-18 23:23) 

まじょ

*manaさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!

ですねぇ~ 北海道は いくら丼とかですよねぇ
大好きです

フランスの後は 仙台旅行ってのはいかがでしょ?ww

また manaさんのお部屋 おじゃましま~す
by まじょ (2009-11-22 16:55) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。