SSブログ

Bistro Ampoule (ビストロ アンプルー) [ ・洋食]

久々にるみちゃまとディナーです[るんるん]

「お肉が食べたい」と言う まじょのリクエストに
またまた るみちゃまが 見つけてくれました
『Bistro Ampoule』
イイ感じのお店でしたよぉ~
お店の方も ホント丁寧に対応してくださいました
ご機嫌のまま ディナー突入[黒ハート]

何がご機嫌ってね メニューが面白いの
夜のランチコースなるものがありまして
     ↑
夜のランチ?じゃランチじゃねーやん[パンチ]と思わずツッコミそうww
色々選べちゃって 好きなものいっぱい食べれちゃう
最高ですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

夜のランチ Bセット

自家製フォカッチャ(おかわりありですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0712.JPG

前菜盛り合わせ(3種)
IMG_0713.JPG

メイン(栗原カテキン豚のローストポーク)
IMG_0716.JPG

すっごーい[exclamation×2]2枚もきたよぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ビックリですぅ~
またまた ご機嫌よぉ~

なのに どーしても諦められないメニュー発見しちゃってぇ・・・
思わず追加[るんるん]

穴子のフリット
IMG_0715.JPG

追加正解です!カレー味でチョー旨い[かわいい]

ゲフーーーーッ[exclamation]
いやぁ~ これ ホントやりすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
満腹で動けな~~~~い[爆弾]
デザートやめといて正解でしたww

ホント 満足で ご機嫌になれる
ステキなお店でした
絶対また行こ~ね~[黒ハート]


その後・・・
十分満足してるはずなのに
どーしても スッキリジュースが飲みたくなっちゃって
富沢界隈をウロウロした 二人なのでしたぁ(爆)
ホントやりすぎですww

[位置情報]お店情報
住所: 仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション102
電話: 022-743-5785
営業時間: 11:30-15:00/17:30-22:30
定休日: 水曜日
駐車場: あり

Bistro Ampoule [南欧食堂]



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆず

わお~!美味しそうですね~!
るみさんとは楽しいお食事仲間って感じですね♪
次も美味しいお食事会を開催して下さいねっヽ(^o^)丿
by ゆず (2009-11-20 23:46) 

銀四郎

魚介類と麺類の時は僕も誘って欲しい。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-21 05:55) 

ruriy

夜のランチ? 面白いですね。
穴子のフリットが美味しそう~~♪
by ruriy (2009-11-21 12:11) 

まじょ

*ゆずさん*
はい!これからも るみ&まじょは
美味しいものと GLAYを 追っかけ続けまぁす(爆)
by まじょ (2009-11-22 16:57) 

まじょ

*銀四郎さん*
銀四郎さんとこの ラーメン記事・・・
チョー美味しそうでしたぁ~
ぜひ食べてみたいですぅ~ 

あれ?銀四郎ちゃん もしかして お肉はお嫌い?
by まじょ (2009-11-22 16:59) 

まじょ

*ruriyさん*
ランチじゃなーい!ってツッコミ入りますよねww

穴子って ホント美味しい!
天ぷらとかも大好きですw
by まじょ (2009-11-22 17:02) 

Facebook コメント

生もみじまんじゅう救出成功! ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。