SSブログ

創作菓子 いとうや [ ・スイーツ]

るみと『SOUP STOCS』に行った日
せっかく 岩切に来たと言うことで・・・

『いとうや』さんで 和菓子を買いました

にんじん
IMG_0641.JPG

だいこん
IMG_0642.JPG

ピーナツ
IMG_0643.JPG

いちご
IMG_0644.JPG


可愛いでしょぉ~
ぜーんぶ 和菓子です
どれも 甘さ控え目で美味しいんです

まじょは だいこんが大好き[るんるん]


[位置情報]お店情報
住所: 仙台市宮城野区岩切字畑中65-1
電話: 022-255-8214
駐車場: あり


いとうや


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
chunta

味は「大根味」は無いよねぇ?
にんじん ピーナツ いちごはそのままとして
大根は・・・・・  想像出来ない  笑
まあ 和菓子だから 練りきり??
by chunta (2009-10-13 23:15) 

ikuko

こんにちは!ご来訪&niceありがとうございました!!
by ikuko (2009-10-14 08:31) 

ノーバッド

うぅぅぅ~。
朝、見るんじゃなかった (^_^;)
by ノーバッド (2009-10-14 09:11) 

まあゆ

まさか野菜が和菓子に・・・・!
美味しそうですね。
by まあゆ (2009-10-14 12:31) 

ゆず

ええぇ~!これが和菓子なんですか!
本物みたい♪ちょっと小さいけど(笑)
食べるのがもったいないくらい可愛いですね(^_-)
by ゆず (2009-10-14 22:26) 

ちゃるこ

わわわ、すごく可愛いお菓子ですねっヽ(^o^)丿
こういうのお土産でもらったら、テンション上がります♪
by ちゃるこ (2009-10-14 23:31) 

ruriy

綺麗な和菓子~
どれも可愛いけど、いちごだけ「めんこい」んですねw
by ruriy (2009-10-17 09:45) 

御心

こんにちは(^_^)
全部、和菓子なんですね~♪
とっても面白いです。
いちご食べてみたいです♪
by 御心 (2009-10-17 11:07) 

まじょ

*まとめてお返事*
みなさま nice!&コメントありがとうございます!

ブログ書きっぱで かなり放置してしまいました(汗)

秋の夜長に 月を見ながら お茶と和菓子
イイ感じですよぉ~
ここの和菓子は 通販もやってますので
ぜひぜひ お試しあれぇ~ww


by まじょ (2009-10-25 23:33) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。