SSブログ

牛たん炭焼 利久 [ ・グルメ 他]

ジュニアとジュニア’sGF ゆかちゃんと一緒に
夕飯を食べに出かけました
もちろん 利久と言ったら『極(きわみ)』ですよ[ひらめき]

極 定食
IMG_0662.JPG

半分食べてから 写しました[たらーっ(汗)]
だって もー お腹すいちゃっててぇ~ww

これ ホント 分厚くて そんでもって柔らかくて
凄く美味しいんです
ぜひ 来仙の際は みなさん 召し上がれぇ~[わーい(嬉しい顔)]
『極』ですよ 『極』←しつこいww

そんでもって これもオススメです[るんるん]

牛たんの生春巻き
IMG_0663.JPG

スモークタンが巻き巻きされてます
初めて頂きましたが まちがいないww
これは きっと 我が家の定番になりますねぇ


[位置情報]牛たん炭焼 利久


 


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
micky

ご訪問ありがとうございました。
仙台へ行ったとき、友達に「牛タン炭焼きの店」につれてってもらったけど、お店の名前、忘れちゃって。。おいしかったし、一枚目の写真で、ここだったのかな?と思ったけど、牛タンの生春巻きはなかったから、ここじゃなかったかな。
by micky (2009-10-11 22:25) 

御心

こんばんは(^_^)
仙台に尋ねた事はあるものの、
まともに牛たんを食べた事がありません^^;
見ているだけで、凄く美味しそうです♪
お腹減っちゃいますねw
美味しい記事、ありがとうございます♪
by 御心 (2009-10-11 22:28) 

chunta

美味しそうですね~~
仙台 行きたくなりました
あーん 食べたい!!

良いね ジュニアくんと
仲良しさんだね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-10-12 00:04) 

ちゃるこ

牛タン大好きなので、仙台にはぜひとも行ってみたいのです!
ジュニアさんだけでなく、ガールフレンドとも仲良しなのは
まじょさんの気さくな人柄の賜ですね^^
by ちゃるこ (2009-10-12 01:14) 

ruriy

こんにちは。
魔女の世界から導かれて、遊びにきました。^^
美味しそう~~!「極」ですねー☆
by ruriy (2009-10-12 10:52) 

銀四郎

利久の極は昨年、2回食った!
メチャ、美味かったよ^^
今年も松島の牡蠣の時期と合わせて行こうかなぁ~?^^
by 銀四郎 (2009-10-12 19:09) 

まあゆ

とっても美味しそうですね!!
by まあゆ (2009-10-13 14:34) 

まじょ

*mickyさん*
こちらこそ ご訪問ありがとうございます!
どこのお店だったんでしょーねー???
美味しい牛タン屋さん いっぱいあるので・・・
タンがこの分厚さなら たぶん 極かと思われますよぉ~←ホントか?(爆)
by まじょ (2009-10-13 19:47) 

まじょ

*御心さん*
ぜひぜひ!仙台にお越しの際は 地元仙台の牛たんを
召し上がってください!!←あ!決して関係者じゃないですぅ~ww
by まじょ (2009-10-13 20:36) 

まじょ

*chuntaさん*
画像変わったんですね~w
ぜひぜひ 小猿くんたちと 仙台お越しください~
育ち盛りにはもってこいの 牛たんですよぉ
1.5人前もありますので!

ジュニアとは 仲良くけんかしてますww
by まじょ (2009-10-13 20:50) 

まじょ

*ちゃるこさん*
来仙の際はお知らせくださいねぇ~
美味しいとこ 絶対ご案内しますわぁww

ジュニアのGFちゃん いつも我が家に泊まりますのよぉ~
我が家は一人っ子なので 娘が出来たみたいで楽しいです!
by まじょ (2009-10-13 20:51) 

まじょ

*ruriyさん*
ようこそ 魔女の世界へ~~~
と言いつつも めっちゃ現実の世界を語るブログやってますぅ(^_^;)

そうです!牛タンの究極 『極』ですww

by まじょ (2009-10-13 20:55) 

まじょ

*銀四郎さん*
おおおお!『極』召し上がりましたかぁ!!!
流石ですぅ~

松島の牡蠣 今年は小ぶりだけど味が濃いって言ってました!
ぜひお越しの際は お声かけくださ~いw
by まじょ (2009-10-13 20:57) 

まじょ

*まあゆさん*
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり 仙台の牛タンは一番と 信じておりますww
by まじょ (2009-10-13 20:58) 

Facebook コメント

本竈創作菓子 いとうや ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。