SSブログ

とんかつ まい泉 [▼おみや]

シルバーウィーク
ジュニアが帰宅しました

今回の おみやは これ~~~~[るんるん]

ヒレ玉ポケットサンド
IMG_0667.JPG


これ まい泉の東京駅GRANSTA店限定なんですよねぇ~
ヒレカツと目玉焼きがサンドされてます

目玉焼きとヒレカツの ハ~モニ~~~~(爆)
もう めっちゃ美味しいねんww←だれ?

東京駅へ行かれた方は ぜひお試しあれぇ~


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

あ~あ~あ~!
これ!他の方も紹介していましたっ!
その日から私も食べたいと思っていたのですっヽ(^o^)丿
まい泉、美味しいですよね~♪
ヒレ玉ポケットサンド、いいなぁ(^_^)
by ちゃるこ (2009-10-01 23:08) 

chunta

東京駅に行っても
時間 選ばないと買えなさそうだねぇ
小猿達の秋休みがねらい目か・・・
(^_^)3 フムフム。 
卵入りは美味しそうだぁぁぁ

ジュニアくん・・・もう大きいの?
by chunta (2009-10-01 23:55) 

まあゆ

東京駅限定ですか???
食べてみたいです。
by まあゆ (2009-10-02 09:52) 

まじょ

*ちゃるこさん*
まい泉 店舗のほうには 行ったことないのです(^_^;)
今度は ぜひ 店舗で トンカツ 頂いてみたいものです!w
by まじょ (2009-10-02 21:03) 

まじょ

*chuntaさん*
どうなんですかねぇ やっぱり時間によっては並んだりしてるんですかねぇ?
そっか もうすぐ 秋休みがきますね
ぜひぜひ!小猿ちゃんたちもきっと気に入るはず・・・ww

PS.ジュニアは現在22歳  只今 東京の大学院で まだ学生やってますぅ~w
by まじょ (2009-10-02 21:08) 

まじょ

*まあゆさん*
東京駅地下で すぐ買えますので 
行かれた際はぜひお試しくださ~い←決して関係者ではありませんww
by まじょ (2009-10-02 21:09) 

mau

これ、おいしーですよね。
ちょっと高い気もするけど・・・
by mau (2009-10-02 21:40) 

まじょ

*mauさん*
ホント おいしーですよねぇ~
お値段?忘れましたぁ・・・(^^ゞ
てか お高い感じですか?
あれまぁ ジュニア奮発したのねぇww
by まじょ (2009-10-02 22:07) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。