SSブログ

RESTAURANT CAFE SOUP STOCS [ ・カフェ]

福山LIVEの前に るみと 『SOUP STOCS』 で腹ごしらえ

お店が住宅街の中で ちょっとわかりにくかったんだけど なんとか 到着!
流石るみちゃま[ぴかぴか(新しい)]  いつも 念入りな下調べのおかげでございます

IMG_0633.JPG


カフェなのに ハットがあるぅ~~~~[るんるん]
IMG_0626.JPG

もちろん これに決まり[exclamation]

ハットワンタン(シーフードスープ)
IMG_0630.JPG

これ 美味しい~~~[わーい(嬉しい顔)]
ワンタンがモチモチしてるぅ~
エビやほたてがいっぱい入ってるぅ~

結構大きな器なので お腹いっぱいになります
まさかこんなにいっぱいハットがくると思わなかったので
欲張りしてww セットにしちゃいましたぁ
まぁ 完食しましたけどね(爆)

スープ
IMG_0628.JPG

このスープ なんだか調理実習を思い出しましたww


サラダ
IMG_0629.JPG

デザート
IMG_0632.JPG


どれも 愛のある感じでww
美味しかったですよ


メニューは こんな感じです
IMG_0627.JPG

お手頃価格ですよねぇ~
今度はパスタが頂きたいです[exclamation×2]


[位置情報]お店情報
住所 : 仙台市宮城野区岩切字畑中34-3
電話 : 022-396-5540
定休日: 木曜日
駐車場 : あり


RESTAURANT CAFE SOUP STOCS


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ワンタン、うーんまそね!
ってか、ホント毎回食事に恵まれてるね!^^
by 銀四郎 (2009-09-30 19:44) 

ザック

アジアを旅したことを
思い出しますね・・
by ザック (2009-09-30 22:40) 

chunta

今回の福山ライヴ
バックの音が とても良いとか・・・・・
楽しめましたか??  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-30 23:09) 

まあゆ

とっても美味しそうですね。
by まあゆ (2009-10-01 18:30) 

まじょ

*銀四郎さん*
そーなんですよぉ~ ホント恵まれてますのぉ~
これも 偏に 相棒のおかげです!w
by まじょ (2009-10-01 19:39) 

まじょ

*ザックさん*
アジアですかぁ 旅ですかぁ
いいですねぇ~ まじょも旅したいなぁ・・・
まずは パスポート作らねば(爆)
by まじょ (2009-10-01 19:41) 

まじょ

*chuntaさん*
バックの音 確かに良かったです
特に ピアノ(キーボード) 最高でした!
やっぱり LIVEは音楽重視で行きたいですよねぇ

by まじょ (2009-10-01 19:46) 

まじょ

*まあゆさん*
はっとが ホント美味しかったです!
by まじょ (2009-10-01 19:47) 

Facebook コメント

久々の休日とんかつ まい泉 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。