SSブログ

キグレNEWサーカス 仙台公演 [▼日記]

7月18日から9月23日まで グランディ・21の特設会場で
『キグレNEWサーカス』が開催されました

ひょんなことから チケットを頂きまして
9月22日 最終日前日
ジュニアと行ってきましたぁ[るんるん]

IMG_0676.JPG

サーカスなんて 何年振りでしょう・・・
確か 小学生の頃に・・・・・←遠い目ww

IMG_0677.JPG


そりゃぁ シルク・ドゥ・ソレイユ みたいに
大舞台ではないけれど
でもでも オートバイありぃの 空中ブランコありぃの
ホント感動しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0679.JPG


サーカスのステージには 夢がいっぱいでした
オーディエンスのたくさんの笑顔のために
きっと 彼らは いっぱいいっぱい 練習してるんでしょうねぇ~
ステージ場の彼らは みーんな輝いてました[ぴかぴか(新しい)]
ホントに素敵でした

シルバーウィークのラストを飾るにふさわしい
とーっても楽しい時間を 過ごすことができました

ありがとう[exclamation×2]




nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chunta

以前は確か・・・大サーカスでしたね
なかなか興行 見かけなくなって
Newになったのかな~  (*'ー'*)ふふっ♪
古典的なピエロが良いんだよね~

(゜゜;)エエッ 大人だ・・・・
良いなぁ~ 大人だと遊んでくれそう
思春期とか反抗期とか 面倒だな  笑
by chunta (2009-10-02 23:07) 

御心

こんにちは^^
サーカスいいですね~私も、
もう何年も見てないです・・・(´∀`;
今のサーカスは昔よりも凄いのかな~と
思ったりしますが、やっぱり楽しいひと時
なんだろうと想像します^^
by 御心 (2009-10-03 10:20) 

るるみみ

はじめまして。
私も夏休みですが見に行きました^^
ただ雨があがった次の日だったので入口の足場が悪くて・・・。

私は初めてみたサーカスでしたので超感動しました♪
また来て欲しいですね☆
by るるみみ (2009-10-03 23:51) 

ゆず

サーカスは小さい頃に一度観たきりです。。。
今観たら新鮮な驚きや感動を味わえそうです♪
息子さんと一緒でよかったですね~(^O^)
by ゆず (2009-10-03 23:57) 

まじょ

*chuntaさん*
そうそう 大サーカスでしたよねぇ
キグレ 木下・・・  あたしの中の2大サーカスでしたよww
NEWになっても ピエロは変わらずにそこにいました!

大人になっても カワイイ息子です←典型的な親バカ(爆)
by まじょ (2009-10-04 14:54) 

まじょ

*るるみみさん*
感動しましたよねぇ!!!
よかったぁ~ あの感動を分かち合える方がいてww

ホント また来て欲しいです
今度はチケット ちゃんと購入して参加しますぅ~w
by まじょ (2009-10-04 14:58) 

まじょ

*ゆずさん*
小さい頃の感動 今は?・・・と思って
まじょも参加しました

あの感動は やっぱり 変わらないんですよねぇ~
サーカスは ホント 凄いです!ww
by まじょ (2009-10-04 14:59) 

まじょ

*御心さん*
今のサーカス・・・
きっと 凄いんだとは思うんですが
あたし的には 昔と変わらない!!
相変わらず 凄い!!! って感じでしたww

オートバイや 空中ブランコ 綱渡り・・・
コンセプト的には 変わらない感じ
そのことに また 感動しましたw
by まじょ (2009-10-04 15:07) 

まあゆ

サーカスって楽しいですよね。
ピエロが大好きです♪
by まあゆ (2009-10-04 22:05) 

まじょ

*まあゆさん*
やっぱり ピエロはスターですよねぇw
by まじょ (2009-10-06 22:34) 

Facebook コメント

とんかつ まい泉本竈 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。