SSブログ

Le mieux (ル ミュウ) [ ・ランチ]

カミコンの前に るみちゃまと 腹ごしらえですw

本日のランチは またまた お初のお店
『Le mieux』へ 連れてってもらいました[るんるん]

[かわいい]ル・ミュウコース 2500円

オードブル(パルマ産生ハムと自家菜園からのサラダ)
IMG_0593.JPG
お野菜がいっぱいですぅ~
これだけでも お腹いっぱいになりそう・・・←まじょに限ってそんなわけないか[たらーっ(汗)]
でも それくらい ボリュームありますのよぉ

ちょっと見えにくいですが お野菜の下に生ハムがしいてあります
きゅうりの器・・・ 今年2度目の出会いですぅ~ww

本日のスープ(冷製とうもろこしのポタージュ)
IMG_0595.JPG
あま~~~~~い!
とうもろこしが「ボクはとうもろこしです!」ってハッキリ言ってますww
すご~く美味しい
今年いただいたスープの中で №1をあげちゃいますぅ←偉そうに 何者?[あせあせ(飛び散る汗)]

メイン料理(栗駒カテキン豚のポワレ、粒マスタードソース)
IMG_0597.JPG
これまた お野菜に囲まれて・・・
ちょっと お肉が固めでしたが
まぁ しっかり焼かないと 心配な季節ですからねぇ(爆)
ぜーんぜん問題ないっす[手(チョキ)]

チョイスデザート(本日のタルト&キャラメル)
IMG_0598.JPG
ルバーブジャムのタルトです
初めて食しましたが 甘酸っぱくて 繊維がいっぱいって感じです
フキのような植物だそうです
サクサクしたタルトと マッチして おいし~~~
そして キャラメルアイス
ま これは 間違いないですww
タルトの横の 黄色い丸い物体は
アイコ(トマト)のコンポート
これまた 初めて食べました

初めての出会いがいっぱいで
とーっても楽しく 美味しく
大満足な時間を過ごせました[るんるん]

また絶対 行きたいですぅ~
今度はいつにするぅ[exclamation&question]

[位置情報]お店情報
住所:黒川郡富谷町成田4-19-3 アスール・コート101号
電話:022-351-8707
定休日:月曜日

 

Le mieux(ル・ミュウ)





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ノーバッド

晩御飯終わったのに・・・・ 早くも・・・・・・・ 腹減った。
みんな美味しそうに見えますね ^_^;
by ノーバッド (2009-09-15 21:49) 

ちゃるこ

ライブ&美味しい食事の組み合わせは最高ですねっヽ(^o^)丿
幸せな一日でしたね~♪
by ちゃるこ (2009-09-16 19:28) 

まじょ

*ノーバッドさん*
ここは お野菜がいっぱいで
ホント美味しかったですよぉ~
by まじょ (2009-09-16 23:12) 

まじょ

*ちゃるこさん*
カミコンは最高だったし!ここは美味しかったし!
幸せいっぱいでしたぁ~
また 頑張る!って気持ちになりますよねぇ~w
by まじょ (2009-09-16 23:18) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。