SSブログ

福山 at 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ [ ・LIVE 他]

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY 『WE'RE BROS.TOUR 2009 道標』
行ってきましたよぉ~ 初ましゃLIVE


IMG_0647.JPGIMG_0635.JPG


FANの年齢層の高さに ちょっとビックリしましたぁ
この席・・・ もしや・・・ お◎さま専用シート[exclamation&question]
なーんて 相方と笑いながら
まぁ ステージまでの かなりの距離を感じながら[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・なんせ 2週間前のカミコンは最前だったわけで
今日は 遠いったらありゃしない[バッド(下向き矢印)]
でもまぁ それなりに 楽しんできました[るんるん]

「いーんです!ましゃと呼んでもイイんです!」なーんて事
あの声 あの顔で言われちゃったらさぁ・・・
叫ばないわけには いかないよねぇww

それにしても 熱かった てか暑かったですぅ~w
今日のアリーナ キャパの 1.5倍近い 人数入れてるんでは?
椅子の周り いつもより 狭いですものぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも 本来ならば見切り席となるとこまで 人・人・人
これで 完売ってさぁ 流石福山 恐るべし(爆)


まじょが ましゃちゃんの曲に 初めて触れたのは
『Good night』
IMG_0648.JPG

ドラマ見てて これイイ曲じゃ~ん って思ったのが初めてでした

あれからもう 17年も経つのですねぇ~
まさか 今日 この時
LIVEで聴くことになろうとは・・・・ww

ラストに ギター1本で 演ってもらえたこと
ましゃちゃんからの まじょへのプレゼントと
大きく勘違いしつつ(爆)
これからも 精進しま~す[わーい(嬉しい顔)] 

今回参加して ちょっと感じました
それは オーディエンスのマナーの悪さ
お子ちゃまと参加するのも自由ですよ
だけどぉ 自由奔放 やりたい放題にさせておくってのは
どんなもんでしょう?
平気で他の人の椅子に座ってたり
飽きちゃって ぐずってたり

考え方はそれぞれでしょうが
やはり 小さな子供に 3時間近く しかも夜遅くまでのLIVE参加ってのは 
辛いものがあるのではないでしょうか

アリーナの後ろの方じゃ ステージが見えないから騒ぐ
騒ぐから 抱っこして見せる
それならまだしも 肩ぐるましちゃったり・・・
後ろの人 見えないと思うよぉ~
てか 長時間抱っこしてるって ホント苦しいでしょぉ~

まぁ そうまでしても 参加したいと言う気持ち
わからなくもないですが・・・


その他 なんだかなぁ・・・・・ と思われることが
多々ある LIVEでしたわ

いつも 自分の思い通りに進むLIVEか と言ったら
それは 違います
でも 今日は ちょっと 酷すぎましたねぇ
お行儀が悪過ぎです[ふらふら]

せっかく 楽しいひとときなのですから
やっぱり モラルをもって 参加したいものです

余談でした


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

福山さんはマルチに活躍中ですね!
福山さんと言えば、学生の頃、男の子たちが
カラオケでよく歌っていました♪
恋愛の王道ソングって感じで^^

マナーの悪いライブって行ったことがないのですが、
私も小さな子供連れにはちょっと反対ですねぇ・・・。
とある知人が真夏の野外ライブ(夕方~ですが)に
1歳未満の子供を連れて行った、という話を聞いて、
かなり驚きました。
それだけ観たい!という気持ちもわかるのですが、
やっぱり最低限のマナーってありますよね(>_<)
by ちゃるこ (2009-09-13 21:39) 

銀四郎

福山クンは男性から見てもカッコイイよ^^
by 銀四郎 (2009-09-14 06:24) 

まあゆ

コンサートのマナーモラルって必要ですよね。
コンサートに来ている人はみんな現実逃避しています。
その瞬間に現実に引き戻されると辛いですよね。

by まあゆ (2009-09-14 12:17) 

ノーバッド

まずは、お疲れ様でした。
堪能されたようで良かったですね。

コンサートにしても、映画にしても最近はマナー悪すぎです。
オイラもコンサートに出たことがあって
家族総出の中、おチビさんも来てましたが
愚図ったら親は抱いて会場の外に行きましたよ。
ま、観ても観なくてもいいような内容ですが・・・ (^^ゞ

by ノーバッド (2009-09-14 13:12) 

chunta

福山さん 若い頃より今が素敵かも
柔らかい顔立ちになられましたよね
声も歌も トシとともに・・・・笑
by chunta (2009-09-14 14:23) 

まじょ

*ちゃるこさん*
ましゃソングは ホント恋愛の王道でしたよね
最近は年齢とともに人類愛に変わりつつありそうな・・・ww

せっかくのLIVEなのですから
気持ちよく参加したいですよねぇ~♪

by まじょ (2009-09-16 22:57) 

まじょ

*銀四郎さん*
そうですね 男性客も結構いましたよ
彼の魅力は 世代も性別も超えるようですww
by まじょ (2009-09-16 23:00) 

まじょ

*まあゆさん*
ホント そう思いますぅ~
楽しさも半減ってのは どうにかしてほしいもんです!
by まじょ (2009-09-16 23:04) 

まじょ

*ノーバッドさん*
コンサート出てたのですかぁ?まぁ一緒ですねww

それそれ それですよぉ~
愚図ったら 外へ  
最低限のマナーだと思うんですけどねぇ
by まじょ (2009-09-16 23:07) 

まじょ

*chuntaさん*
そうですよねぇ!
ましゃくんイイ年齢の重ね方してますよねぇww
by まじょ (2009-09-16 23:09) 

Facebook コメント

たけのこご飯Le mieux (ル ミュウ) ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。