SSブログ

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー by もりもと [▼お取り寄せ]

もりもと『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』
3個入パック登場で~す[るんるん]
早速 購入してみましたぁ~

IMG_0619.JPG

これ お値段もお手頃だし 大きさもちょうど良い感じで いいですよぉ~[手(チョキ)]
IMG_0620.JPG

味は もちろん 大きいのと変わらず←そりゃそうだ[わーい(嬉しい顔)]
トマトの甘みに オレンジがきいてて チョー美味[黒ハート]
ぜひお試しあれぇ~ww


[かわいい] もりもと [かわいい]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。