SSブログ

坊ちゃんカボチャのグラタン [▼クッキング]

先日 ルミちゃんに いただいた
坊ちゃんカボチャで グラタンを作りましたぁ[るんるん]

去年は プリンだったのでぇ
今年はグラタンに挑戦[exclamation×2]

IMG_0603.JPGIMG_0606.JPG

うまくいきましたよぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おいちかったです[手(チョキ)]

ルミちゃ~ん ありがと[黒ハート]


坊ちゃんかぼちゃのプリンはこちら


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

はじめまして~♪
まじょがカボチャの馬車で来た~♪!”
美味しそうですね、少し呼ばれても良いですか~・・パクッ
by 旅爺さん (2009-09-01 21:01) 

銀四郎

ご無沙汰しちゃったわ^^;
グラタン、うんまそうね!
僕はお店のしか食ったコトねぇから手作りの憧れちゃう。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-01 21:14) 

ちゃるこ

かぼちゃのグラタン、美味しそうです~(^O^)
丸ごとって最高ですね♪
レストランみたい^^
by ちゃるこ (2009-09-01 21:45) 

chunta

坊ちゃんかぼちゃ
こうすると 良いねぇ
プリンも良いかも・・・・・
なるほど~~ ☆
by chunta (2009-09-02 09:19) 

まあゆ

坊ちゃんカボチャのグラタンとっても美味しそうですね。
山口に「くりまさる」というかぼちゃがありました。
文字通りくりより美味しいからくりまさるだそうです!
by まあゆ (2009-09-02 13:38) 

るみ

わーーー ねえさんすごいよー
おいしそー
今度は招待してくれ~
by るみ (2009-09-02 19:48) 

まじょ

*旅爺さんさん*
はじめましてぇ~ コメントありがとうございますぅ
カボチャが大好き私は シンデレラではなく
やっぱりまじょのようですww
by まじょ (2009-09-03 19:37) 

まじょ

*銀四郎ちゃん*
お久しぶりですぅ~w
あら~ん いつもお店ですかぁ・・・
ほんじゃ まじょの魔法で お届けしましょか?(爆)
by まじょ (2009-09-03 19:40) 

まじょ

*ちゃるこさん*
丸ごとだと
器も食べれちゃうので 最高なんですよぉ
 ↑
どんだけ 食いしん坊・・・ww
by まじょ (2009-09-03 19:42) 

まじょ

*chuntaさん*
坊ちゃんカボチャは 小さいので
いろんな使い方ができて 
イイですよねぇ~♪
by まじょ (2009-09-03 19:44) 

まじょ

*まあゆさん*
くりより美味しい くりまさる=栗勝るですかぁ
ぜひ 食べてみたいですぅ~
調べてみなくっちゃ!ww
by まじょ (2009-09-03 19:50) 

まじょ

*るみちゃま*
おかげさまで こんなんできましたぁww
はい!ぜひご招待いたしますわぁ~
デリってもイイ?(爆)

by まじょ (2009-09-03 19:53) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。