SSブログ

CAFE soyo (かふぇ そよ) [ ・カフェ]

お盆だというのに ジュニアがダウンしちゃって
どこも行けず つまんな~~~~い[もうやだ~(悲しい顔)]
看病の毎日にも ちょっと飽きが・・・[バッド(下向き矢印)]

ご近所のカフェ巡りをすることにしました
具合の悪い息子を一人置いて
冷たい母です・・・[爆弾]

15:00まで ランチタイムなんですねぇ~ ラッキー[手(チョキ)]

ひよこ豆のクリーム煮←料理名 あってないと思われます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Image140.jpgImage141.jpg

ひよこ豆がいっぱいですぅ~
ねずみ携帯で写したので
トマトソースっぽいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとした クリーム味でした
甘みがあって 美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)]

お抹茶(アイス)
Image143.jpg

さっぱりして 食後には もってこいです[exclamation]

う~~~~ん まったり。。。[わーい(嬉しい顔)]

看病疲れも 吹っ飛びましたよ←疲れるほど看病してない(爆)


<CAFE soyo>
住所:仙台市青葉区柏木1-1-50 七賓ビル102
電話:022-272-0729
営業時間:12:00~21:00(Lunch/12:00~15:00)
定休日:月曜日 第1・3日曜日
駐車場:なし


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。