SSブログ

Patisserie cafe Codette (カデット) ni vu ni CONNU cafe [ ・カフェ]

ni vu ni CONNU cafe が 7月
『Patisserie cafe Codette(カデット) ni vu ni CONNU cafe』 として
リニューアルオープンしたそうです

てことで 早速・・・ と言っても もう既に8月ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく のぞいてみましたw

ガ~~~~ン[がく~(落胆した顔)]
メニューにガレットがない[exclamation×2]
ここのガレット 大好きだったのにぃぃぃぃ
夜はあるのかなぁ?←忙しそうで 聞けませんでした[たらーっ(汗)]

変わりにと言ってはなんですが
タルトをはじめ 焼き菓子がいっぱいです
テイクアウトもできるので イイ感じですねぇ~

バナナのタルト
Image146.jpg


オレンジのタルト
Image147.jpg


美味しい~~~~
どちらも 味が濃く しっかりしています
そんじゅそこらの ケーキ屋さんより
美味しいっすよww←どこを言ってるの???

おかず系のタルトもあったので
次回は それに決まりです[るんるん]


<Patisserie cafe Codette>
住所:仙台市青葉区木町通2-6-15 1F
営業時間:12:00~19:00(L.O)
定休日:木曜日/第2・4水曜日


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まあゆ

美味しそうなタルトですね。
タルト大好きです♪
by まあゆ (2009-09-03 11:09) 

まじょ

*まあゆさん*
タルト美味しいですよねぇ~
スイーツは ストレス解消に もってこいですww
by まじょ (2009-09-03 20:12) 

kazenotomo

僕も食べたい!!!
甘いものには目が無いんだ!
by kazenotomo (2009-09-03 21:21) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。