SSブログ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 in 仙台 [ ・V6]

8月30日 初のカミコン参戦です[揺れるハート]

ね、ねーさん[exclamation×2]←誰???w
や、やばいです[exclamation×2]
ま、まさかの最前ですぅぅぅぅぅぅ[黒ハート]
も~~~~~~ 最初から最後まで ずーーーーっと大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「たぶん最前・・・・」 と風のウワサでは聞いていたもののw
ホントに こんなことになるとは[ぴかぴか(新しい)]

なにひとつ 障害物はない!ない!!ない!!!
岡田さんが すぐそこにいるではあ~りませんかぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

こんなことって・・・ 
も~~~~~~素敵過ぎですぅぅぅぅぅぅ[るんるん]

IMG_0608.JPG

夏の終わりに こんなプレゼントがあったなんてぇぇぇぇ
神さま ありがとぉ~ww
てか るみの座席運に感謝[ぴかぴか(新しい)]


さ~~~~ 冬の遠征に向け 充電しま~す[るんるん]←行けるのか?[目]
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

今回は仕事じゃねぇの?(笑
by 銀四郎 (2009-09-03 20:40) 

旅爺さん

良いことって続くかも・・ですね。
by 旅爺さん (2009-09-03 20:54) 

まあゆ

最前列ですか!凄いです。
私は前から7番めでした。素敵でしたよね!
by まあゆ (2009-09-03 22:15) 

ノーバッド

初めまして。お越し頂きありがとうございます。

コンサートですか。最前列!!! 「砂かぶり」とも言います。
でも、凄いですね。 楽しんできてくださいね。
by ノーバッド (2009-09-04 08:55) 

ちゃるこ

なんと!最前列だったのですか!
それは大興奮ですね~(^O^)
岡田くんの美しいお顔を間近で拝められて
よかったですね♪
by ちゃるこ (2009-09-04 09:59) 

まじょ

*銀四郎ちゃん*
えっ・・・・っと こ、今回は・・・
目のホヨウ・・・
いや やっぱ あくまでもお仕事で((*≧m≦)ププッ

by まじょ (2009-09-05 20:22) 

まじょ

*旅爺さんさん*
続きますよねぇ?ww
ここで運を使い果たしたってことにならないように
願いたいですぅ~
by まじょ (2009-09-05 20:24) 

まじょ

*まあゆさん*
おおおおおお!まあゆさん!!
カミコンも行かれてたのですかぁ?
7列目も 十分凄いですよねぇ~
ホント 素敵でした。。。。
by まじょ (2009-09-05 20:26) 

まじょ

*ノーバッドさん*
こちらこそ ありがとうございます!

いつもの数倍 本気で楽しめましたぁ~ww
by まじょ (2009-09-05 20:28) 

まじょ

*ちゃるこさん*
そうなんですぅ~
岡田くんってば ホント素敵でぇ~
こんなこと もう一生ないかもしれない・・・・
そう思ったら 大興奮でぇぇぇ 鼻血がぁ~←ウソですww
by まじょ (2009-09-05 20:30) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。