SSブログ

インフルエンザ騒動 [▼日記]

お盆休み
ジュニアは 大学時代の友人と飲みに出かけました

翌朝帰宅した 彼の顔を見ると・・・
な~んか ポケ~っと赤いわけです
これは飲みすぎ???
ちが~~~う[exclamation×2]
熱があるではありませんかぁぁぁぁぁぁ[ちっ(怒った顔)]
しかも 39.5度も[むかっ(怒り)]

そう言えば・・・
飲み会前日 彼の母校である大学の生徒さんが
新型インフルエンザにかかったと言う ニュースが流れ
え~~~~~~ もしやぁぁぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]

ちょっと様子をみて 病院へGO!!
受付をするなり・・・ 親子でマスクを渡され 隔離部屋へ。。。
も――――― なんであたしまでぇぇぇぇぇ[たらーっ(汗)]

結局 インフルエンザではなく
夏風邪&食あたりと判明

そりゃぁ レバ刺し 3皿も食べたら
誰でもあたるってぇぇぇぇぇ[ふらふら]

ジュニアよ!以後気をつけなさ~~~~い[exclamation]

<PS.>
ジュニア曰く・・・・
「お店に レバ刺しは1人2枚まで!って書いておいてよ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
月姫

アレじゃなくってよかったね!
by 月姫 (2009-08-29 12:20) 

ちゃるこ

インフルエンザじゃなくてよかったですが、
それでも身体は辛いですよね。。。
by ちゃるこ (2009-08-29 19:19) 

まじょ

*月ちゃん*
おひさしぶりぃ~
そうなんですぅ アレじゃなくて ホント良かったww
月ちゃんも 気をつけてねぇ~
by まじょ (2009-09-01 19:07) 

まじょ

*ちゃるこさん*
ホント良かったですよぉ~
なんだか あちゃこちゃで 大変なことになってるようなので
ちゃるこさんも 気をつけてくださいねぇ~
by まじょ (2009-09-01 19:08) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。