SSブログ

酒菜旬菜 幻灯(あかり) 広瀬通店 [ ・グルメ 他]

6月の中旬 ほっんとに 久々に 
元祖GLAY仙台っ子こと
チームグレマ←そんな名前だったか?[目] が集結しました!
さかなこと さっち&かな そしてるみ
ホント どんくらい鰤なんだろぉ~
尚鰤の4人は マジでご機嫌な4人でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

女性限定Plan 1人¥1500(好きなお料理2品/ドリンク3杯)
     今はクーポンが必要のようです!

IMG_0301.JPGIMG_0302.JPG
IMG_0303.JPGIMG_0304.JPG
IMG_0305.JPG

1人2品ずつ注文できるんですよぉ
凄いお得でしょ~[るんるん]
味も全然普通に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
まじょ女の子で良かった!!!ってマジで思いましたよ
     ↑
   女の子???←細かいことは突っ込まないよ~に!

最後に さっちのお友達から頂いたクーポンで
デザートを頂きました[黒ハート]
クーポンって大事ですよねぇ~ww
ありがとうございます!

IMG_0306.JPG

尚鰤に会ったのが 嘘のように
弾む会話たち・・・
もう かれこれ 10年の付き合いになりますが
こんなに 気の合う仲間たちに出会えたこと
凄く幸せに思います
GLAY君に感謝ですねぇ~w
また 集まろうねぇ~[黒ハート]

<酒菜旬菜 幻灯(あかり) 広瀬通店>
住所:仙台市青葉区一番町4-2-4OIDE壱番町ビル3階
電話:022-216-5552
定休日:無休


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

うぅ~うんまそ。。。
僕も見た目は女のコなんで大丈夫かなぁ?。。。笑
ちと、歳はいってるけどぉ^^;
by 銀四郎 (2009-07-14 21:36) 

mau

↑見た目女の子?そうでしたっけ?
by mau (2009-07-15 01:44) 

まじょ

*銀四郎さん*
見た目女のコ・・・ そりゃぁぜひ見てみたい!!
そして 試してみましょぉ~ 女の子コースww

*mauさん*
あら???お二人 お知り合いですかぁ?w

by まじょ (2009-07-15 20:05) 

銀四郎

↑僕のプロフィール見てみん?
顔面出してます。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-16 06:33) 

Facebook コメント

makaby's cake北海道便 10 ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。