SSブログ

makaby's cake [ ・スイーツ]

以前 北山界隈を車でウロウロしてたら
突然見つけた 「Makaby's cake」
それ以来 2度目の訪問です
はっきり言って チョー迷いました
なんども 一通をクルクル周って
ホント 苦労しましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも その甲斐あって。。。
またまた 美味しいシフォンにありつけたわけです[グッド(上向き矢印)]

プレーン
IMG_0296.JPG


バナナ
IMG_0297.JPG
IMG_0298.JPG


もっと いっぱい欲しかったんですけど
何分 只今1人暮らしなので
2個にしました[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は チョコも食べたいです[exclamation]キッパリ

そうそう 一番町にcafeもオープンしたそうです
こちらも 行ってみなくっちゃ[るんるん]

<Makaby's cake>
住所:仙台市青葉区三条町11-26
電話:022-275-8805
営業時間:AM10:30~PM7:00


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

あら?仙台なのね?
僕も年に1~2回牛タンを堪能しに行きます。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-14 07:28) 

まじょ

*銀四郎*
そうなんです 仙台です!
銀四郎さんの写す 牛タンは
どんな感じですかねぇ
今度見せてくださいねぇ←撮るのか???ww

by まじょ (2009-07-14 21:15) 

mau

本店は行ったことないけどカフェには2回行きました。
まったりできていい感じですよ~
by mau (2009-07-15 01:42) 

まじょ

*mauさん*
まったりですかぁ それいいですねぇ~
連休予定なしなんで 行ってみよっかなぁww
by まじょ (2009-07-15 20:01) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。