SSブログ

北海道便 10 [ ・フード]

久しぶりの 北海道便のUPです
今回は 小樽へ行くと必ず立ち寄る
『小樽バイン』で売ってる おたるワイナリービール

080629_1920~001.jpg  080629_1923~001.jpg

このビンが なんとも言えず 素敵ですよねぇ~
もちろん 美味しかったですよ!

080629_1921~001.jpg  080629_1921~002.jpg

ビールだけど ぜーんぜん苦くなくて
かる~~~い お味です
ちょっとビールが苦手な まじょですが
このビールは なんの問題もなく
いただけました[ビール]

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mau

形も蓋のところも素敵な瓶ですね~
飲んでみたいです。

銀四郎さんとは一度オフ会でお目にかかったことがあるのです。
by mau (2009-07-15 23:31) 

銀四郎

↑そうそう。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-16 06:32) 

月姫

月もビール苦手だけど、このアワアワ見るとおいしそうだよねぇ。
瓶の形も変わっていてかわいい^^♪
by 月姫 (2009-07-16 20:38) 

まじょ

*mau*
最近は花瓶と化しておりますw
ぜひお取り寄せしてみてくださぁい!

*mau&銀四郎*
オフ会ですかぁ!
いいですねぇ 楽しそう。。。

*月ちゃん*
お誕生日に乾杯!!!ww



by まじょ (2009-07-16 23:52) 

まじょ

*c_yuhkiさん*yasumiさん*くらいふさん
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by まじょ (2009-07-20 14:15) 

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。