SSブログ

加藤屋 [ ・和食]

連休 ジュニア’sGFのゆかどんがお泊りに来たので
せっかくだから 3人で はらこめしを食べに行きました
2人の邪魔をするつもりは サラサラないのですよぉ~
だけどぉ~ 美味しいもんは食べたいわけで・・・
だから 2人で行っておいでとは 言えないまじょであった(爆)

加藤屋さん
毎年 はらこめしの季節になると行くんだけどねぇ・・・
いつも 道に迷う
そして 今年も やっぱり迷いました[たらーっ(汗)]
なぜか 道に迷うことも 恒例になってしまってる・・・[ふらふら]

はらこめし定食(¥1200)
081122_1928~001.jpg
081122_1929~001.jpg

氷頭のなます
081122_1929~002.jpg

氷頭なます=鮭の頭のなます
これがねぇ もうたまらなく旨いです!
コリコリして 歯ごたえがイイ[exclamation×2]
だけど なますは ちょっと苦手なまじょ
いつも大根が残ります[あせあせ(飛び散る汗)]
でもぉ 氷頭 が食べたいんだもーーーーん[パンチ]
今年は ゆかどんが まじょの分の大根も食べてくれました
ありがとーーーー ゆかどんww

はらこめしの方は いつもながらの 家庭的なお味
美味しいです!
ここの味に慣れてしまってるもので
年いち でも 食べないと どーも調子出ないんですw
ご飯がちょっと柔らかめです

<加藤屋>
住所:亘理郡亘理町荒浜
電話:0223-35-2170
★はらこめしは 12/7までやってるそうです!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月姫

えええぇえぇ~!
これで1200円???
安すぎるっ!うらやましすぎる~!!
by 月姫 (2008-12-05 18:03) 

まじょ

月姫>やっぱお得ですよねぇ? 
これで旨いから言うことなしなのですww
by まじょ (2008-12-06 13:20) 

Facebook コメント

仙台ロール銀のぶどう ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。